まだよく雨は降ってるけど乾季の時期がやってきたね(´Д` )テテコです、こんにちは!
4〜5月は最強に暑いぞー。やだー


さて。
ある日、夫のスマホに知らない番号から電話があり、たまたまとったら「Mホテルの者だけどこの週末パーティーに来ない?」という謎の電話で。

以前結構良かったとこちらの過去記事で書いたbeast&butterfliesのメンバーに入っていたからなのか?

即わたしに「怪しげな話しだけどどうする?笑」とLINEで相談。

その時ドラクエ中のわたしはテキトーに「まー行ってみたらえんちゃんにっこり」と返信し行ってみることに。


ドレスコードが『ハワイかカリブの格好』だったもののそんなの持ってねえ看板持ち

チビコもわたしもインド綿ワンピースでえっかーとレッツゴー!


どっかに閉じ込められてお金盗られたりしたらどうする?と冗談を言いながら到着すると、ロビーでにこやかに対応してくれるお姉さんに「ホッ」

そしてこれがなかなかおもしろかった✨


Studio M Hotel(map

まずはパーティー開催中に絵を描くお兄さん


小さめプールの近くにカクテルコーナーがあり

てか、誰もハワイ&カリブじゃないウインク


右側ではタトゥーコーナー

お姉さんがガッツリ入れてたけど無料でタトゥー入れる気にはならんわなおいで笑い泣き


スマホのアクセサリー屋さん

無料で作れるよ!とのことでワークショップを楽しむチビコ


完成してめっちゃ喜んでた✨

スマホに付けるストラップ。かわいくできたねえ お願い


こちらはポップコーン

…と、思いきや試食させてもらうとポップコーンのようではあるけどポップコーンではない?

お姉さんが説明してくれてたけど英語がわからんわたしは後で翻訳してみた。

睡蓮の種とソルガム(日本ではイネ科の植物でタカキビと呼ばれているそう)

ヘルシーで美味しいスナックなんだって✨

フェアプラにも売ってるみたい。HPはこちら

オンラインでは『15OFF』とコードを入れると15%OFF。


通常1つ3.5ドル位するらしいけどこの日は1つ3ドルで6個買うと15ドルとお得価格。美味しかったし購入。

1つおまけでくれて7個で15ドル✨うれぴー

家に帰って開けてみたのがこんな感じ

ソルガムの方は小さくて金平糖みたいな見た目。ソルテッドキャラメルは美味しかったニコニコ

睡蓮の種の方は丸いポップコーンみたいな見た目で、食べるとこちらは全然美味しくなかった笑

オリジナルは買わんで良し!看板持ち

ソルガムの方が小さくて美味しくて子どものおやつにもぴったりだと思うなあ。


他にはコニャックの試飲コーナーがあったり、タロット占いコーナーがあったり🔮

みんなでイヤホンしながら踊るサイレントディスコなんかもあったりといろいろ楽しめました。


最後はプールバーbreezeへ


こちらではコニャックとジュースを割ってカクテルにして出してくれます


ひと口サイズの軽食も

ダックコンフィにエスカルゴにロブスターサラダ、パスタの牛肉巻きみたいなのやらやら。


このロブスターサラダが美味しかった✨


カクテルブースでいただいたジンのカクテルと一緒にいただきます✨ドライアイスでぶわーなってた

お花やドライフルーツも入っていて見た目にも楽しいし美味しかったシャンパンお願い

これが無料なんてすごい!老若男女いろんな方が来てて、試験的に開催したらしいけどこれからが楽しみになるパーティーでした✨


家に帰ってから最初にもらったプレゼントを開けると、かわいらしい巾着、ウォーターリリーポップス、エコバッグと20%チケットが入ってました。

ポップス8個になっちゃったよあんぐり

スパイシーは美味しいことを祈るけど、こっちのスパイシーはえげつない辛さだからどうかなー笑

てなわけで、誘われたらとりあえず行ってみるもんやなと思った1日でした。あー楽しかった!