チビコがようやくしりとりを覚えてくれました。テテコです、こんにちは!

しかしひとりで
「バス → スクールバス → す、す、すくえ!!」
言うてたわ。机な看板持ち


さて先日の休日。

夫は朝からスポーツだったのでチビコと一緒にキックボードでベオクレセントマーケットへ。

その後、豆乳を買ってチビコが「朝ごはん食べたい!」と言うのでハブロックビューの下へ移動しエコノミーライスでモーニング。

ライスならぬエコノミーヌードルだわ

このヌードル美味しかった!後はでっかいチキンとキャベツ炒めと目玉焼きで4.8ドル。

全部食べられないのでわたしとはんぶんこ。


食後のんびりしていたら、後ろにいたお兄さんが慌てて移動していった。様子を見ているとライオンダンス隊のお兄さんたちだったらしく

あら?ここで始まるんかな?と我々がじっと見つめていると


だるそうにライオンを着始める御一行


そして急に始まった


動画はこちら(デカめの音が出ます)

ハブロックビューの下でライオンダンスと


ドラゴンと大きな魚のダンス

若者がいっぱい!

なんやろ?足のところに鼎泰豊みたいなマークがあるし、高知のよさこいみたいになんやら連みたいなんがあるんやろか?

そしてこれつい最近なんやけど、ライオンダンスっていつまでするもんなんやろか看板持ち


まあまあ早めに終わった後はプレグラで遊び


そういやここのHDBにはよく来るけど登ったことないなーと思いチビコを誘って登ってみる


36階からの景色

スカイガーデン的なのはなくてゴミ捨て場からサンズの端っこと観覧車の端っこが見えました。

ここに住んでたら花火もよく見えそうね花火


帰りにはエレベーターでここの住民のパパ&チビちゃんと一緒になってしまい、なんやらようけ笑顔で話しかけられるけど笑顔で乗り切るわたし&チビコなのでしたにっこりにっこり


てなわけで、のんびり朝ごはんの話しでした。