猛者(もさ)を「もうじゃ」と読みがち。テテコです、こんにちは!

中学生のころに「もうじゃの方が強そうやん!!」と友達ともうじゃもうじゃ言うてたら「もさ」と読むことができずにいます。
大丈夫、あほなのは知ってる。


さて先日。

レッドヒルに素敵カフェができたらしいよ!と友達から教えてもらい一緒に行ってきました。

Desert Dessert @ Lengkok Bahru(map

写真は暗いけど午前中なのよね。この日はなかなかの雨だった


いつまでか分からんけどオープニングプロモをしてるらしい


アイスクリームの種類もたくさん


ケーキも美味しそう✨


パンやらブラウニーも


店内はこんな感じの席が大半なのだけど

わたしには尻痛め感満載


奥にひと席だけソファ席が✨

座り心地重視なのでここにさせてもらう看板持ち


座ったところからカウンターはこんな感じ

席を取った後はレジにて注文&お会計、カードは使えずペイナウかペイラー、キャッシュのみ。

できたら持ってきてくれるシステムです。


わたしは朝からチビコが残した味噌汁ぶっ込み飯を食べさせられたので真顔満腹状態。すまん。

結局ホットコーヒーだけ注文。4ドル。

おおー飲み口が分厚いカップ!このタイプのカップで珈琲を飲むのが好きだからとても嬉しい。

あつあつだし美味しいわニコニコ


友達はコリアンチキンサンドとコーヒー。

オープンサンドでした✨

味見してみ?とチキンを貰ったのだけど飯にのせて食べたい味やなと意見が一致泣き笑い

でもパンもふわふわで美味しそう✨


ビンスも食べてみたいなってことではんぶんこ

ゆず&マンゴーとチーズケーキみたいな名前だったような?8.5ドル

大きい丼サイズ✨他のお店よりも安いのね飛び出すハート

練乳をかけながらいただきました。

ソファ席でゆっくりできるしなんだかんだと話しながらくつろげるカフェで居心地が良かった看板持ち


てなわけで、また家族とも一緒に行きたいなと思えるカフェでした。