夫がチビコの誕生日用に購入していた中古タブレットが一時全く使えなくなり、電源を落としていたら数週間後復活しました。テテコです、こんにちは!

使えなくなった時「なんで誕生日やのに中古のタブレットやねん!そんなん買うからすぐ壊れるんやわ物申す」と説教した1ヶ月前。
2014年製のサムソン中古タブレットを2万円位で買っていた夫、子どもやしまあちょっと使えたらええかーという感じで買ったらしいけど、使えなくなってチビコがガッカリしていたことに反省したらしく「もう2度と中古は買わんよ…笑い泣き」と誓っていた(と言ってもお得大好きオッサンなので結婚してからこういうことが何度もあった)
機械系の物は10年くらい前のなんか買わんといてほしいわ(´Д` )

ラザダでシンガポールの会社から買ったらしいタブレット。元々は中国の山で使われていたらしく、初期化もされていなくて写真のフォルダにはたくさんの中国の山と知らんおっさんが写ってた。
せめて初期化しといてほしかった看板持ち


さて先日。
友達が行ってみたいと言っていたこちらのレストランに行ってきました。

Baci Baci Restaurant(map

家からバスと電車を乗り継いで1時間強、最後は話しに夢中になりすぎてバスも1駅分乗り過ごしレストランまで歩くこと15分、ようやく到着しました。

なかなかな場所にあるレストラン。すごい、よく見つけたなあ驚き


店内はゆっくり落ち着いて食事できる感じ

この日は珍しく男性客が多かったかな


予約してなかったけど大丈夫そうでした

お昼は12時から14時までなのでサクッと食べる感じかな。


床も綺麗にしていてタイルも素敵



ランチメニューとかはなかったっぽい?アラカルトから選びます。

メニューがいろいろあって悩んだけど、1つはイカ墨を練り込んだシーフードパスタ

にんにくが効いていてシーフードもちょうどよく茹でられていて美味しかった✨


2つ目はピザにして。こちらディアボラ

大きなピザで食べ応えがあった!辛すぎなくて美味しいニコニコ 薄い生地だけど弾力のあるもちもちピザ。でも不思議と歯切れが良くて✨

これにワイン1本を2人で分けて飲んだから満腹かつ酔っぱらいの出来上がりだったわほんわかほんわか


全部でひとり68.5ドル。

このレストランの近くにはカフェやヨガ教室なんかもあり、この辺の方が利用しやすい感じでゆっくりできて良いなあって感じでした。



この後もあーだこーだと話しながら帰るのでした。あー楽しかった!