同じコンドのたまに会う優しいおばちゃんからチビコにアンパオを貰ってしまい、お返しするにも全然会わなくて困ってます不安 テテコです、こんにちは!

とりあえずありがとうのお手紙はチビコと一緒に書いたのだけどなあ。
なんせレアキャラだからいつ会っても良いように郵便受けにスタンバイさせておかないと!


さて先日。
一度は行ってみたかったランタンへ家族と行ってきました。

フラトンベイの方


エレベーターを降りるとこの景色

Lantern(map

この前までチョープで予約できなかったけど、今ではすんなり予約できるようになっていました✨


到着した18:50頃はこんな感じ


まだ明るい


机にあるQRコードからメニューをみて注文。

わたしはテマセック?だかテマセクだかそんな感じの名前のカクテル。すっきりして飲みやすかった!

奥は夫のマーライオンというカクテル。これはリキュールが濃くてほんまにマーライオンになりそうだったオエー ←そっち?


食事系は数が少なめだし食べたいものもあまりなかったので、チビコが食べると言いそうなミニバーガーとトリュフフライに

子どもにちょうど良いサイズのバーガー✨少しもらったけど美味しかったよニコニコ

全部で120ドルくらいだったかなー


屋根があるし、大型のファンも回っていてとても涼しい。というか、この日は風が通って涼しい日だったのでコンタクトレンズ使用のわたしには結構目が乾く感じだったわ目


19時を過ぎるとだんだん暗くなっていき


すぐにこんな色に


20時過ぎからはショーも始まって色付く


前の方に行って撮ってみた


フラトン方面はこんな感じ


帰りにお店の外観を撮る。綺麗✨

近くにはDJブースもあってお兄さんが曲をかけてノリノリな感じでした。音は結構うるさめかも。


ここに泊まればナイトプールも優雅に入れそう


帰りにはまだクリスマスツリーが飾ってあったので写真を撮って帰ることに

プリンセスな雰囲気が大好きな5歳児


てなわけで、一度行けて良かったなーと思ったランタンでした✨
ごはん系が少ないからバー的な感じで使うのが良さげだったかなほんわか 庶民的にはすき家にでも行ってから行きたい感じやったぜ!笑