新年あけましておめでとうございます🎍✨

2023年がスタートしましたね。テテコです、こんにちは!


日本時間の年末〜年始にかけては毎年Eテレを観ているのですが、今年のおみくじはなんやらよう分からんことに

ウルトラ大吉に、無病息災&金運倍増?

全部当てはまったらすごいことねニコニコ飛び出すハート


そして今年も朝からテキトーに

〜osechippoiyatsu 2023〜


井村屋さんの混ぜ込み赤飯の素で簡単赤飯

筑前煮、3段トレイにはキティちゃんかまぼこ、栗きんとんの代わりに台湾の冷凍さつま芋、義母の友達から貰っていた北海道の黒豆、田作りにみせかけた胡桃と小女子

紅白なます、むき海老でつや煮、ローストビーフの代わりに焼いたカルビ

蟹身のいくらのせ、数の子の代わりに明太子、タコの柔らか煮、伊達巻が苦手なので出汁巻き合格

文字に起こしてみたらほんとテキトーデレデレハハ


昨年もよく頑張ってくれた夫にはひとりおせちスタイルでどうぞっと✨

お雑煮は豚汁っぽくしてうどんを入れたりして食べたりもできる。最高だぜ!


明日もお休みだし、おせちをつまみに酒を飲みながらダラダラと過ごそうと思います。←年末からずっと


今年もみなさまの笑顔が増える1年でありますようにお願い