コンフォートのタクシーをたまに使うけど、じいちゃん率が高いよね。テテコです、こんにちは!

そしてなんだかんだと話しかけてくるじいちゃんが多いよね。英語で話してくれるんやけど、こちらとら3〜4割しか理解できんでごめんやわ。
でも「へえええ!!てんきゅー!!!ひらめきってビッグスマイルで言うてるから大丈夫な気がする。←がんばれ


さて先日。

午前中から友達と待ち合わせして30分ほど歩いた所にあるハンバーガー屋さんへ🚶‍♀️🚶‍♀️

2280(map

シャレオツで通り過ぎてしまいそうな外観


店内はゆったり細長い

平日の11時過ぎでは誰もいなくて、12時過ぎくらいからこの辺りで働いてるみなさんがわらわらとランチしに来るって感じでした。


席を取ってからレジ前にあるパネルで注文&お会計

飲み物は先に持ってきてくれます。


レシートに書いてある番号が呼ばれたらケチャップやマスタードが置いてあるところに取りに行くシステム。

シングルバーガーにフレンチフライとさつまいもフライにしました


袋を開けたらこんな感じ

ソースと赤玉ねぎピクルスと肉!!というシンプルかつ男らしい無骨ハンバーガー。

美味しいよ!美味しいんやけど、我々的にはトマトとかレタスとかが入ってる方がさっぱりできて好みかなあと話しました。

お肉が肉肉しいので、肉を食べたい!!って日に来るのがええかもしれんねほんわか


フレンチフライはおしゃべりしてる間に挟むとちょうど良い✨

さつまいもフライは大きくて甘くて、それと珈琲だけでも十分楽しめる感じでしたニコニコ

しかし満腹でお芋さんたちは全部食べられず持ち帰りに。


これプラスわたしはアイスコーヒー、友達はアイスティーで1人20ドル弱でした。
珈琲は濃くてこだわりを感じると思ったらTiong Hoe Specialtyの豆を使っているのね!ほほー


それからはお店の目の前にあるバス停からウエスト方面へ移動。
バスに揺られてウエストコーストプラザまで行きDAISO、さくらやさん、さくらやさんに置いてくれているかもめベーカリーのパン、銀閣寺大西さんを回ってほくほくで帰るのでしたデレデレ

てなわけで、この日も充実した1日でした。
お肉にお魚に冷凍庫が充実したぞーっと!