難聴がまだ治りません(´Д` )
テテコです、こんにちは!

ストレスってほんと気付かないうちにたまっていくものね…。いやだわ。貯まるのはお金だけにしてほしいわ満


さて先日。

友達と猫に癒されるべく向かった先はボートキー。その前にこちらでお昼ごはんです✨

ごっそ(map

黄色いショップハウス


店内は暗くて夜みたい!


メニューはこんな感じ①


丼にはサラダとお味噌汁とデザートがついてくるようです。ごはんの量も無料で選べるしもりもり食べたい時には良いかもしれないほんわか


まずはサラダとお味噌汁

お茶も無料で、優しいスタッフのお姉さんが気付くとすぐに注いでくれます✨


わたしが頼んだごっそ丼15ドル

若鶏の焼き鳥2本と、つくね、チキン南蛮(唐揚げ2コ)が丼になったごっそ丼。

タルタルソースも大量で、なんちゅーかほんと男らしい丼だった!うーん、、40オーバーにはちょっとくどいかなえーん

でも焼き鳥もつくねも美味しかったし、酒飲みにはたまりませんなあ。夜はさぞかし賑わってることでしょうデレデレ


それからは歩いて数分のこちらへ

Cat Cafe Neko no Niwa(map

HPから予約して行きましたがウォークインでも入れるのかな??


システムはこんな感じ

珈琲は3ドル〜。ケーキセットは8ドルからでお得です。ミルクレープを頼んだ友達が美味しかったー!と言うてましたよ照れ合格

1時間の料金12ドルと珈琲3ドルの計15ドルを最初に支払い猫の待つところへ。


ゆったりスペース


白にゃん


窓辺にゃんず

かわいいなあ


なでなで

イヤだったのかこの後カプッと甘噛みされた笑


ああああ 癒し空間


毛繕い動画をお楽しみください

交互に顔を上げるかわいさよ笑い泣き

ガン見してごめん。かわいくてたまらないんだもの。


全員触らせてくれるしなでなでもたくさんしたのだけど、やっぱり猫はみているだけで癒される

雨も降ってきたし結局30分追加してまったりと過ごすのでした。(退出時5ドルお支払い)

お客さんも我々の他には1組、その1組も途中で帰ったのでだいたいわたしと友達の2人じめ✨

あああああ かわいかった!!

幼稚園児はまだ一緒には来られないので、また癒されたい時に来たいと思いますほっこり


てなわけで、ごっそからの猫の庭で癒された1日でした。