最近チビコがよく言う3つのセリフ
「お母さん見て!」「待ってね!」「できた!」
1日に何回も言うてます。テテコです、こんにちは!

そして朝
「できた!」と言ってるチビコの方を見ると
くまちゃんを寝かせててほっこり。

このくまちゃんは夫の会社の同僚が昔おむつケーキと共にくれたものなのだけど、気に入っているのか外に出る時も持ち歩いている。
くまちゃんにかかっているのは赤ちゃんの頃に使っていたお腹にのせる枕だけど、今使っている上の枕と比べると大きくなったな〜と思う。


さて。
最近買って良かったと思うもの
それはウェルシアで買える子ども肝油
毎日3粒食べるのだけど、ぶどうグミなので食べやすい。大人も食べて良いので家族みんなで食べてます。
目や粘膜に効くビタミンAがとれる+乳酸菌も5億個入っているのでなんか身体にええような気がするねー

ウェルシアはチョンバルプラザの2階にあり(ブギスが最初のお店)
日本のものがたくさんで見ててとても楽しい✨
肝油にはいろんなシリーズがあって、今は安くて20%OFF。4/17〜19までって書いてあるけど、1週間前も変わらずやってたので今も変わってないような気がする。メイビー。
値段は大きくしてみてちょヒヨコ

入浴剤も安かったり
あー家に風呂があれば買うのになぐすん

マスカラとかも20%OFF
化粧しないから今のところはいらんけど、みてたら楽しくて買ってしまうよねちゅー

日本ではこんなん売れとるんやなー
日立ラップも30メートルのが1ドルくらいやったり、キャラメルコーンも2つで3ドルやったり、なんかいろいろ安かった。

そしてこの日のお昼はずっともう一度行きたくて、しかしなかなか子連れでは行きにくかったBinchoをデリバリー
焼き鳥丼がちゃんとセパレート容器に入ってて、炭の香りがしてとても美味しいキラキララブラブ
玉ねぎやブロッコリーはバターで炒めている感じでこれがまた良い音譜
お米もすこし堅めに炊かれていて、あー最高!
焼き鳥単品にはちゃんと山葵と柚子胡椒、塩も入っていて大満足でっすチュー


てなわけで、息抜きできたウェルシアと美味しかった焼き鳥丼でした✨
ずっと家にいるから外に出ないのが当たり前になってきたなあ。