4月から新しくなったおかあさんといっしょの体操の曲。
ブンバボーンが染み付いてて覚えられんわーと思ってたら、もう既に鼻歌交じりで生活していましたテテコです。こんにちは!
♪なんやらかんやら現代じ~ん
↑曖昧
人間ってすごいね。
てか、何回も見てるから洗脳的な感じか
さて。
前回記事の素敵ジャニスウォンランチの後、初めてゴールデンマイルコンプレックスに行ってきました。
わたしの好きなブログのひとつであるsingsonさんのこの記事をみて「これは行かないかん!!」と鼻息荒く向かった我が一家。
友達おすすめの
タイ製仁丹の他に、こんな素敵なタイドリンクがあるとか!!
風邪をよくひくわたしにはとてもありがたい情報

いつ喉が痛くなってもええようにはよ買いに行かな!
着いたらそこはカオスなビルでした。
外観ないけど人がそこらじゅういっぱいで、なんか道端でごはん食べてる人が多かった

ジャニスウォンからの高低差で耳キーンなるわ
早速入って2階にあるタイショップをすぐ発見し
GSDを探すと

冷蔵ドリンクの横の裏らへんに
発見!!

安!6本くらい買っとこ!
リポビタンDも2本、レッドブルも2本、重くなかったらもっと買っときたいけどまた次回にしよう。
で、このタイショップ
写真の廊下は広めやけど

中に入るとめっちゃ狭いので、子連れさんはベビーカーより抱っこ紐の方が良いです。
いろんな品物があって宝探し気分✨
とか言いながら、他に買ったのはこの殻付きピーナッツだけやったりする

この前買ったラッフルズホテルギフトショップの殻付きピーナッツがソッコーで湿気って美味しくなかったから代わりに買ってみたわ。
やっぱなんでも冷蔵庫に入れないかんなーこの国は。
タイショップを出て、1階でムーカタのニューウドンってこんな所にあるんやーと思いながらそれを横目で見て通り過ぎると

カラオケなんかよう分からんけどめっちゃ盛り上がってた。
その先では

2階でライブ?
女性ツインボーカルでキャッキャ言うてたわ
一通りみて、近くのホーカーを経て帰りました。
大きめホーカーやったし美味しいもんあったんやろなー
しかし重いし暑いし行く気0で帰ってもた。
GSDはまだ飲んでみてないけど、singsonさんの書いてる記事を見ると飲みやすそうやし 風邪ひく前に飲んでみよっと✨
タイ料理屋さんも美味しそうやったなー
パクチー苦手すぎるんやけどノーパクチー言うたら大丈夫かな

てなわけで、この日も楽しい1日でした♪
singsonさんありがとうございますヾ(´∇`)ノ