あっちゅー間に時は過ぎ去るもんですね。
テテコです、こんにちは。
「実は 2月に日本に帰ることになったんよ」
聞いた時から、全く実感がわかなくて
でも時は過ぎ去っていって
そしてもう2月が終わり。
友達は本帰国となり日本に帰っていきました

友達の住んでた近くのコンドを見上げても
ああ、もうおらんのやなあ。としみじみ
少しの間やったけど濃厚すぎた時間やった。
妊婦のころに出逢って、結構序盤からお互い素でおれて一緒にいて楽やったし、いろいろ教えてくれて助かったし、お茶したりごはんに行ったりが毎度笑ってストレス発散半端なかったし
にこにこ元気いっぱいな子どもたちの成長を近くでみれて嬉しかったし
いつもわくわくすることを考えてみんなを楽しませてくれた旦那さんもめちゃくちゃええ人やし
あーもうほんま感謝しかない!
振り返る次男がたまらんかった

バイバイのあと、アマンダのダッシュを呆然とみながら 寝てるベビコを抱っこしつつターミナル3を探検したわ。
フェアプライスやらホーカー的なとこあるんやなあ。知らんかった。
その後、タクシー乗ったら若い兄ちゃんのドライバーやったけど ウィスパーボイスでずっと話しかけられて感傷に浸れんかったわよ。笑
家着いてしんみりしたけど←
今はもう、新生活に向けていろいろ揃えたり準備したり大変やろうに。
海外でこんなに楽しく過ごせたのは、友達家族がいたからこそよ✨
テテコ家はアマンダ家と共にこれからものんびりやって行くわ。
ほんまありがとう!



ほんで
これからも長々とよろしくなー♪
どこにおっても友達やぞー!