雑貨屋さんでぼーっとみてたら、店員さんが「この本に質問をして開いたページに答えが書いてあるよ」って教えてくれたので
「できれば2人目が欲しいけどどうですか?」
と質問すると


答え
「お金がかかるよ」


分かっとるわい!!思たテテコです、こんにちはねーたはは。


さて。
ビュッフェならどっちかがベビコを見ながらゆっくりまったり食べられるなあーと夫と話しながらchopeを見てたら近くに良さげなのを発見✨
アレクサンドラのIKEA横にあるパークホテルの7階、The Carveryに行ってきました。
内観こんなん
これ一部でもっと広い。

曇天 逆光ですがな
外にはプールかあって泳いでる子どもたちや欧米人が。右の建物はプールバー。

サラダコーナー
右の方には茹でた海老がきれいに整列

お肉は切り分けてくれます
ラム、ビーフ、チキンがあって手前にはいろんなソースやらマスタードが。

チーズとドライフルーツ、果物、ナッツ類

パンとピザは後ろの釜で焼きたて✨
パスタはアーリオオーリオがなくなった後、クリーム系に変わってた。

海老とイカのにんにく炒め、きのこ炒め、ブロッコリーとカリフラワーの塩にんにく炒め、ソーセージとお豆さんの煮込み、グリル茄子のトマトソース、シーバスのクリーム煮、とうろもこしの蒸したんやらやら。

釜のあたりから端っこの方まで写すとこんな感じ
スープはかぼちゃのスープと、お魚のスープの2種類やった。

スイーツコーナー
後ろの照明があってうまく撮れず。

野菜がたくさんとれて身体にええなあキラキラ
生ものが苦手なので、ローストビーフはわたしにはちと赤過ぎた…。夫に食べてもらった。
後でチキンを食べたけどぎっちり濃厚でおいしかったよ✨

夫のお皿はこんな感じ。
海老好きやからいっぱい食べれて嬉しそうやったわ(о´∀`о)✨

ピザの焼きたては間違いなく美味しい!
もう1種類はベーコンとキノコのピザ。
どっちも美味しかった✨

お店のスタッフは機敏に動いてて、お水がなくなればすぐ足してくれる。
飲み物は別会計でフリードリンクらしく8ドルやった。
赤ちゃんにも優しくてみんなニコニコほっこり


chopeで予約したのがすごくお得で、11月末までなら2人目1ドルで合計50ドル(4000円位)
これが平日だけではなく土日もいける✨
先に50ドル分のバウチャーを買って、食事後スタッフがこのお店のアドレスにバウチャーのQRコードを転送してーって言うてきて送ったらそれで会計は終わり。簡単!

会計後に珈琲も貰えて、スイーツ食べながら更にゆったりコーヒー照れ


場所柄人もそんなにおらんし、ゆっくりできたので良かったです✨
あ、寒いので上着必須ねニコ
ホテルってだいたい寒いよねえ~


てなわけで、また他のビュッフェ巡りもしようと思った1日でした。