8時間ダイエットを始めて2ヵ月が過ぎました。
運動をせず調子いい時は2.4キロ痩せれた感じ?
でも日によって1キロ戻ったり。
ストレスないから続けてみよう ニコうむ


さて。
友達とデンプシーにあるHuber's Butcheryのビストロへ。わたしは初デンプシー!
外観こんなん

2階から入ってハムやソーセージ、サラミ、チーズやジャムやお茶などの食品。
そこから1階に行って牛、豚、鶏や少しお野菜や果物。
その隣にお肉屋さんのビストロがありました。
名前忘れたけど、ベーコンとチーズのハンバーガー16.5ドルくらいのやつにライムソーダ2杯でコミコミ30ドル位(2400円)。

パテがめっちゃ分厚くてツナギがないけんか硬くて肉ッ!!って感じ。食べごたえがかなりあった。
店内が狭めだからか、赤ちゃん連れやと外にしかベビーチェア置けんらしくて、暑すぎて無理やったから店内で食べたものの あんまりクーラー効いてないし ベビコは暴れるしでなかなか大変やったわ笑い泣きあせる

ナイフとフォークでハンバーガーをもちゃもちゃ食べて、その後はデンプシーをちょこっと散歩。
ベビーカーには乗らん!とぎゃんぎゃん言うベビコを抱っこ紐に入れ恐竜くんちーん
友達がベビーカーを押してくれてありがたやありがたやぐすん
いつも気遣ってくれてありがとうお願いキラキラ


この日はほんまめっちゃ晴天で暑すぎた。

こらいかんとだるくなって、ハンバーガー屋さんに戻ってお肉を買ってうちでダラダラしようってことに。笑


わたしはスモークハムと鶏もも肉を購入。

スモークハムは100gが4ドル位やったんかな
「トゥーハンドレットグラムプリーズ!」
言うたら、でっかいハムの塊をスライサーで200g切ってくれた。
包んでバーコードのシールを貼ってくれて その上に試食用?のハムを置いてくれて友達とはんぶんこ。美味しい!(∩´∀`∩)✨

ボンレス鶏もも肉は100gが2ドルって書いてて、よう分からんからファイブハンドレッドグラムプリーズ言うたら
店員さんが「真空パック?」って日本語で言うてくれた。
これまた計ってバーコードのシールを貼ってくれる。
もも肉が2枚入って600g位で12ドルやった。

買い方は、友達は3ピースプリーズ言うてたからなんでもいけるっぽい。
英語できん人でも全然大丈夫!キラキラ音譜


ここには初めて行ったけど、お肉を買いに来る日本人多いみたいやなあ。

鶏肉の美味しいところを探してたところやったから、ここのが美味しかったらまた買いにこよっと!


その後はタクシーに乗って家でお茶ジュース
あークーラー最高!ねー
なんやかんやとおしゃべりして楽しい時間を過ごしましたとさ✨