友達の旦那さんが、奥さんのためにフルーツティーを作ったり 子どものお誕生日会のためにマフィンを焼いたりと素敵男子だったので
「ステラおばさん」というあだ名をつけました。こんにちは、テテコです。

逆に「味っ子テテちゃん」とつけられましたにやり

♪ルネッサーンス情熱~僕のこの手~は~
いつもなにか~探し~燃えてる~

ミスター味っ子、いや、ミセス味おばさん
いつも美味しいものを探し燃えてるわメラメラ


そんなことはつゆ知らず
日本で一緒に暮らしてたにゃんこは今日も元気だそうで猫しっぽ猫あたま
あーふわふわ。かわいい。撫でたい。
いつかまた一緒に暮らそうね。


さて。
なんやかんやつまらんこと書きましたが。
以前行ったクルニーコートで時計の受け取りをしたついでに、Relishというハンバーガーカフェに行ってきました。
内観こんなん
大きめおっさんもイン
12時くらいやったけど席は8割くらい埋まってた。
その後待ちができるくらいやったから、人気店なんやなあ。

ベーコンとチーズ入りのバーガー22ドルくらいやったんかな?
それと見えんけど追加でアボカド。
お肉の焼き加減を聞いてくれるので、中が赤いのが嫌なわたしはウェルダン。
サイドはフレンチフライかサラダかハーフが選べるよ。

パティはウェルダンにしたからかギッチリむっちり!硬め。
バンズは少し甘みがあって、ベーコンの塩気と合わさってちょうど良い美味しさラブ音譜
チーズの味はあんまり分からんかったかな。
アボカドはお皿に別添えでくるんやけど一緒に食べたら美味しいし頼んで正解!
うんうん!美味しかったキラキラ

自家製ジンジャーエールも甘くなくて美味しかったわー♪(∩´∀`∩)✨


その後、電車に揺られて明治屋さんへ
明治屋さん最近あんまり人おらんね。
ドンキ効果なんかなー


てことで 
この日も美味しいものを食べて大満足な1日でしたにやり