朝からどんより雲ですね くもりコアラ
雨が降るのか降らないのか降ってるのかどうなのか。洗濯しちゃったぞ、テテコです。


金曜日のこと。
グレニーグルス病院に33週目の検診に行ってきました🚶
毎回、先生が4Dで顔を見せてくれようとしてくれるのですがお腹の子は顔をみせてくれたことがありませんバイキンくん

1回目はありがちなこんなポーズ
両手で顔を隠しててみえない


2回目
うつぶせで尚且つ両足をめいっぱい広げてるぽいポーズ
先生「あらーこの子はお行儀が悪いですねえ」
あんまりうつぶせってのはないらしい真顔


3回目
足がおでこについとるポーズ
先生「手かと思ったらこれ足だねー。逆子になったらたまにあるポーズなんだけど、下向きでは珍しいね。笑」

と、言った具合。
金曜は顔みれるかなーと思って行ったらこのザマよ。
出てくるまで見せん気やな、この娘っこにやり


そしてこの日、病院で話しかけてくれたかわいい女子とお友達になることができましたキラキラ音譜
うーれーしーいー!ヾ(´∇`)ノ✨

とりあえず早く風邪治さないと。
もうあと1歩がなかなかなんですよねえ、やだなあ。


病院後、バスに乗って前に教えてもらったアレクサンドラホーカーのマフィンを買って その後フィッシュマートさくらやの中で1人飯おにぎり
黒豚のカツ丼15ドル(1200円位)
お茶は冷たいのでもあったかいのでも飲んだらついでくれるシステム。2ドル位?

カツ丼久しぶりに食べたけど、風邪のせいでイマイチ味わからんかったもぐもぐ
けど多分美味しい味がしたよ。


帰ったら日本のお友達から船便が届く!!
てんこもりもり!!!

シンガポールでは不便やろうとたくさん買って送ってくれてました。
もう気持ちが嬉しすぎて号泣!!えーん💦
15分くらい眺めて立ち尽くして泣いたわ。

東京の中野の社宅で出会ってから、そのファミリーが広島に異動になってしまい、たまに実家のうどん屋に帰ったときに会う約束をして何年かに1度会えるか会えないかというそのお友達ファミリー。
今では夫と同じ会社を辞めて、地元の山形に家族で引越して素敵ライフを送っています。

いつかまたお茶(←酒?)でも飲みながらゆっくりお話ししたいな。