夫の晩ご飯作るのめんどくさいってことありますよね。多々ありますよね。テテコですねー

そんな時には手抜き飯!
と言ってもたいがいいつも凝ったものは作らないので手抜きのようなものですが女の子
冷凍でさくっと食べれるやつとめんどくさい時のご飯を公開してみます。
ちなみにわたしはレッドマートで買ってますが、有名なやつなのでフェアプライスにも多分あります。


ある日の晩ご飯
冷凍ガパオの素に目玉焼き焼いただけ
冷凍チキンナゲットてんこもり
(こんなに食べれんので翌日持ち越し)
冷凍海老ワンタンスープ


この海老ワンタンスープは海老がぷりぷりで美味しかったのでおすすめ✨キラキラ
作り方は海老ワンタンをお湯で何分か煮て、一緒に入ってるスープの素をお湯で溶かしたら出来上がり。


冷凍ガパオはこれ
レッドマートでCPブランドをセットで買うとお得な時に海老ワンタンと一緒に購入。
辛いっちゃ辛いけどマイルドな仕上がりでまあまあ美味しい。汁気多め。
家にストックしとくと何もないときにええかもOK
これは冷凍のままお湯で5分くらい茹でてごはんの上にかければええだけのやつ。


冷凍チキンナゲットはこれ
油でも揚げれるけどオーブンで12分くらいやったかな?
これはあんまり美味しくはない(´・_・`)
味付けが薄すぎて、うーんえー?な感じ。
お子さまにはええんかな?
うちは2度目はないかなー
このチキンナゲットの辛いバージョンも2つ一緒に買ったのだけどそっちの方が美味しくない。
まだ冷凍庫に半分ずつくらい眠っているのでなんとかアレンジして食べてやろうと思っとりますグラサンハート


めんどくさい時の飯
ハウスシチューの素で冷蔵庫にある野菜を入れただけのシチュー
パリバゲットで買ってきたパン


疲れて帰ってきてなんかごめんとは思うんやけど、夫は料理があんまりできない&貧乏出身なのでいつも美味しい美味しい!と言って食べてくれますにやりありがたいわー

冷凍のものって美味しいのかどうなのかよう分からんし、高いもので失敗したくないですよね。
シンガポール物価高いし余計にねこクッキー
またなんか冷凍で買ってみたやつを夫メシにして公開してみます。