《BT後  症状》
とか
《妊娠超初期症状》
とかの
検索ワードをモリモリ打ち込んで
一喜を楽しむ、というのは
私にとって
ベビ待ちの醍醐味と言えると思います(^^;;

妊娠したかな?どうかな?
って
待っている間は
可能性があるからワクワクする。
人の症状はアテにならないなんて
百も承知です。
でもいいの、楽しいから。

で、私自身の記録も載せておきまーす。

○BT0
症状なし


○BT1
・下腹部にズーンとした痛みが1回。
・ちょっとお腹が張る感じアリ
・寝る前、お腹チクチク痛。
・左手首に薄いホクロ出現。
調べてみると、おめでたボクロとか!
マジでー?!

○BT2
・やっぱりちょっと下腹部張る
・急に眠くなることが多い
・夕方~唾液の分泌が増えて、ちょっと気持ち悪い&頭痛

○BT3
・眠い
・たまーに下腹部痛
・一度だけ、左足付け根痛
・なんか唇が乾燥してる

○BT4
夜中にズキン!と子宮あたりに鋭痛
朝起きてからも、子宮が何度もズキンズキン!
懐かしい痛みと言えなくもない。子宮外の時の。(これ、あとあとになって考えてみると内出血の始まりかも。)

着床したのかなぁ、
着床したものが、流れかけているのかなぁ(>_<)と、悶々とする。

夕方、娘が39度の発熱により
急遽抱っこしたりしながら、小児科受診したり、夜通し看病したり。

旦那は仕事多忙とのことで全然頼りにならないー!

○BT5

・娘の熱は下がりつつありました。

・心なしかだけど食べたいものが限定的になってるよーな?
心なしかです。
赤身のステーキ食べたーい。

・たまぁに生理痛ぽいドヨンが心なしか。
おりものも、今日は心なしか多い。

心なしかばっかり。

しかーし、この日の夜~
今度は娘がおしっこ出ないってんで(>_<)
膀胱炎の疑いで、
夜間に大学病院へタクシーを飛ばし、救急外来で受診。
心配すぎてBT後なのにハラハラ!
まぁ大事に至らなくて良かったけど
またしても仕事多忙とのことで、全然アテに出来ない旦那にイライラー。

・そんな中、心なしか
腹部に存在感がありました。
違和感じゃなくて、存在感ね!

○BT6
また午前中から娘の病院でバタバータ!!

・私はほとんど症状ないけど、おりものは確実に増えてきた。膣座薬のせいだけじゃないと思う。
そしてキムチLOVE。赤身LOVE。
肉でも魚でもいいから、ヘルシーな赤身を、ガツンと食べたい。
キムチを思うと唾液だらだら。

夕方~
貧血っぽい、気持ち悪いっぽい
唾液が多い
で、やっぱりおりもの多い!



☆☆☆

こんな日々でした。
BT後半はハラハラしまくり、無理しまくり、12Kgの娘を抱っこしまくり、だったし
まぁここでの無理が、子宮内出血に繋がってしまった可能性は結構ある気がします。