今日は人生初!の
おひとりさまディズニーランド♡

と言っても滞在は2時間くらいだけどね。

先週末に家族で行った時に落とした娘の帽子が見つかったと連絡があり、
それを受け取りがてら、パークをぶらぶら散歩し、
ちょこちょこお買い物し、
イースターのパレードを見て帰ってきました。
今年はランドの年パスを買ったので、
こんな楽しみ方もできるのが嬉しい(*^^*)

ところで、今やってるイースターのパレード、
すっごく好きです。
このパレードのミッキーが、たまらなくカワイイ!!

そして、パレードでミッキーが言うのが

『卵を探そう!』

とか

『エッグハントだよ!!』

とかいう台詞なんですが

採卵を控えた私へのエールに聞こえて•••

なんだか勇気づいた私なのでした(*^^*)

☆☆☆
昨日でフェマーラ飲み終わりー!
まだまだ痒いーー!

{6850EAA7-40C0-4EC7-BA84-E6C5802F4439:01}

エッグハントだよ!!!