パパの夏休み | ゆうくんとさいくんとゆかいな毎日

パパの夏休み

今週はパパの夏休みで、昨日はママ念願のTDSに行ってきましたー影ミッキー
久々のシー、何年ぶりだろうはてなマーク
もちろん、ゆうくん&さいくんはお初ですビックリマーク

この日は夏休みも終盤の天気のいい日晴れ
ものすごーく人が多くて、チケットを買うのに1時間以上並ばなきゃでしたガーン
事前に買っておくべきだった。。。
入場する前から少し疲れた感じになっちゃいましたが、入場して景色を見ると、復活しました!!

ゆうくんとさいくんとゆかいな毎日-2011083101
入り口の景色。

入り口付近には、ミニーちゃんがいましたよminnie
久々のミニーちゃんに、ゆうくんも近づいてまじまじと見てました。

混雑していたから無理かなーと思いながら『タワーオブテラー』のファストパスを取りに、
ママとゆうくんで行きました。
なんとか20時45分のファストパスをゲットグッド!
でも子連れで20時台は、ちょっときびしい。。。

ゆうくんとさいくんとゆかいな毎日-2011083102
ママとゆうくん待ちのさいくん。

とにかく人が多くて、何をどう回れば効率がいいとか全然分からなくて、
とりあえず近くにあった『ビックシティビークル』に乗ることにしました車

ニコニコゆうくん&泣いてるさいくん。

車は、飲食禁止でしたNG
なのでお菓子の途中だったさいくんは、泣き泣きでしたよーあせる

ゆうくんとさいくんとゆかいな毎日-2011083103
ヴィークルからの景色。

車からの景色は最高ーグッド!
でもこの天気で暑いあせる
乗ったヴィークルはダッフィのお店の近くに到着しました。

次は『タートルトーク』に行こうと思っていたけど、ちょっと離れちゃったので、
お腹も空いたし、ダッフィのショーを見ながらランチにしようビックリマークと思ったけど、長蛇の列。
聞いたら2時間以上待ちガーン
あきらめて、ショーは見れないレストランに入ってご飯にしました。

ゆうくんとさいくんとゆかいな毎日-2011083104
タートルトークへ向かう途中。

ランチの後はゆうくんお待ちかねの『タートルトーク』へクラッシュ
列で待っている間にさいくんは抱っこで寝ちゃいましたよーにひひ
40分待ちくらいで入れて一安心ニコニコ

ゆうくんとさいくんとゆかいな毎日-2011083105
クラッシュに会えたよ。

いよいよ展望室に入った後、ゆうくんとママは一番前の席に座りました音譜
ゆうくんは質問を考えていたので、『質問ある人!?』と言われたら勢いよく挙手してましたよにひひ
そしたら一番最後に、なんと指名されましたビックリマーク
ゆうくんの質問は、
『どうやったら上手に速く泳げるようになりますかはてなマーク
クラッシュの答えは、
『毎日毎日練習して努力を重ねると上手に泳げるようになるよ』
でした!!
ゆうくんよかったねーニコニコ
さいくんはクラッシュと話している最中に起き、クラッシュにちょっとビビってましたにひひ

クラッシュに会えて満足した後、エレクトリックレールウェイに乗ってミッキーに会いに行きました音譜

ゆうくんとさいくんとゆかいな毎日-2011083106
エレクトリックレールウェイ乗り場からの景色。

ゆうくんとさいくんとゆかいな毎日-2011083107
さいくんも起きてご機嫌。

ゆうくんとさいくんとゆかいな毎日-2011083108
駅到着後、ポップコーンをほおばる二人。

ミッキーグリーティングも、40分待ちくらいでした。
久々のリアルミッキーにゆうくんも大興奮DASH!
順番が来たらすぐに抱きついてましたよニコニコ
さいくんは初リアルミッキーにちょっとびっくりだったみたい。
写真撮影時には、泣いてましたにひひ

ミッキーと。

やっとミッキーに会えて満足満足。
もう夕方だったので、乗りたい物に乗ろうと、『フランダーのフライングフィッシュコースター』という
子供のジェットコースターにゆうくんと乗りましたジェットコースター
ゆうくんもジェットコースター好きで、楽しかったみたい。
『もう一回乗りたいー』と言ってましたよ音譜

その後、おみやげなんかを見ていたら、そうそう、『タワーオブテラー』のファストパスの時間になっていました。
遅い時間だけど、パパがいいよと言ってくれたので、ゆうくんと乗ることに。
実はタワーオブテラー、あまりよく知らずに乗ったんだけど、怖いビックリマーク
落ちるのも怖いけど、設定(シチュエーション)が怖くて、ゆうくん乗る前から涙目になってましたあせる
ママも怖かったー。ゆうくんごめんねしょぼん

最後におみやげをみて、さあ帰ろうとしたところで雨がザーっと降ってきました雨
昼間はあんなにお天気だったのにー。
少し雨宿りして、急いで帰路につきました。

混雑していて思うように回れなかったけど、やっぱり楽しかったニコニコ
パパ、つきあってくれてありがとう。

ゆうくんとさいくんとゆかいな毎日-2011083109
我が家にもやってきたダッフィ。