ごきげんようでございますイヒ

 

子供の頃から、ずっと大好き飛び出すハート

パイの実ピンクマカロン

 

パイの実の約20倍びっくり

デニッシュが発売って聞いて

早速スーパーへDASH!

 

どこにも見当たらないと調べたら

ファミマ限定なのねてへぺろ

(毎度二度手間してるねねー)

 

無事Getラブラブ

夫とはんぶんこニコニコ

 

なんか、ホワイトデニッシュショコラみたいだったもぐもぐ

これね〜下矢印下矢印下矢印

 

ホワイトデニッシュショコラと言えば

職場で毎日ホワイトデニッシュショコラを

食べている人がいて

「飽きないの?」って聞いたら

「選ぶのが面倒くさいから」って言っていたなぁ〜無気力

あの人、元気かなぁ〜無気力

イケメンだったのよね指差し

 

今週のたなくじ飛び出すハート

 

イヤッホーイキラキラバレエバレエキラキラ

 

明日は、冷えるみたいなので

暖かくして風邪引かないようにしないとね立ち上がる

 

ミミコパンダ