こんばんはニコ

 


美的ブロガーのしのぽんです音譜




今日は連休の最終日…笑い泣き




楽しい事はあっと言う間ですね‥笑い泣き




今日は久々に豊橋の佐藤町の輸入雑貨のお店、フリーランスに行って来ましたよキラキラ




こちらのお店、私が高校生の時(かれこれ20年以上なりますね…)から通ってるお店なのですビックリマーク




当時、松葉町に小さくお店を構えてましたが、今は佐藤町で営業してます照れ




今日のしのぽんはインテリア小物を物色〜デレデレ








ガラスのコップ〜ニコニコ








味のあるフォトスタンド〜ラブラブ




お買上げ〜ニコニコ




そして…!!



なんとっ!!








オーナーさんからフリーランスのポストカードをいただきました〜アップアップアップ




嬉し過ぎます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




早速…音譜








飾っちゃいましたラブ




残りのポストカードも素敵に飾りたいですウインク