この頃 | のらりくらり

のらりくらり

気付けば結構歳いってたわ!まぁゆるゆるのびのび生活満足!

とりたてて変化もなけど。

娘二人よ!


旦那さんと一緒くるのはええわ!

二人とも喜んできてくれてるから

(多分)笑笑


わたしーーー

一回も座ってませんが!!

ずーーー!と

ずーーー!と

ご飯つくってますが



そやねん!女子二人やったのが

旦那さんきたら

たべる!食べる!たべる!たべる!

男子ってそない食べるん???


知らなんだ!!!

とくに娘1の旦那さんめっちゃ細いねんよ

やのにめっちゃたべはるねん!

ずーーーと食べてるねん。

ええん!全然おいしって食べてくれて気持ちえてねん!

作りがいあるしねぇ!!!


だから娘二人!

ちょっと私に座りとかないか笑笑

ええねんで

料理好きやし

ええねんで

冷蔵庫空っぽになっても

ええねんで

私の主食のしろくまくんなくなっても

ええねんで

ビールなくなったら買ってきてとかいっても

ええねんで

これ持って帰るわって根こそぎ持って帰っても

ええねんで

これがじっかやから


笑笑

あー楽しかった!


しかし週2でくるのやめてもらっていいです笑笑


私にもないようで予定ってのかある時はあるんですが!!笑笑


後突然くるのもびっくりするので

連絡下さい



おかんの主張でした!

寝よ!