12月のスケジュール

テーマ:

12月残り少なくなりましたが

 

わたくしの空いているスケジュールです

 

12月17日 14:00~18:00

12月19日 終日

12月20日 終日

12月25日 14:00~18:00

12月26・27日 終日

12月29・30日 終日

 

31日に関しましては、29日までにお問い合わせ下さい

 

来年2月頃からは、当日のご対応も可能になると思います

 

宜しくお願いいたします

 

     

AD

男捨離

テーマ:
こんばんは

とても寒い毎日ですが、皆様お風邪などお召しになっていませんか?

わたくしも、モデル時代にわずらった椎間板ヘルニアを騙し騙し、大掃除に励んでいます

お洋服やお着物、アクセサリーなどなど 不用品を買い取りセンターに持ち込んだり 笑

日々、断捨離をしていますが

断捨離ではなく、男捨離が重要だと‼

ワイドショーで放送していました

今年は、なんだかな〜と言う事態ばかりに遭遇して来ました

残り少ないsm時間の中、なんだかな〜ではなんだな〜と思い、諸先輩方からのアドバイスもあり、男捨離してみましたら

不思議な事に良い出逢いに恵まれて来ました

古いご縁が復活したり、新しい出逢いがあったり、年末は気の流れが変わりますね

先日、N島から、お問い合わせありましたが、まだあと少し smは辞めませんよ

わたくしは、今まで散々M男の話を聞いて来ただけで

全然ちゃんとsmやって来た気がしないのです

残りの時間は、がっつりしっかり、ガッチガチのちゃんとしたsmを 悔いのないように、やって行きたいと思います

どうぞ、今後ともよろしくお願いしますね



SMクラブ

テーマ:

今まで暇だったのでお付き合いしてきました

 

 

 

 

電話でお話だけを楽しむ

 

プレイをせずにお茶だけに呼び出す

 

事務所に押しかけてお茶を飲んで帰る

 

などの行為は今後ご対応出来かねます

 

 

 

 

お人好しの時間も残り少なくなって参りました

 

せっかくの限りある時間なら

 

脳みそが溶けるような楽しいプレイに時間を裂きたいと思います

 

どうぞご理解ご協力のほどお願い申し上げます

 

また、非通知のお電話は、今後着信しませんので

 

お問い合わせの際は番号を通知のうえおかけくださいますよう

 

重ねてお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流星

テーマ:

 

空を見上げると満天の星

 

大きな星もあれば小さな星もある

 

落ちていく星

 

輝き続ける星

 

星は人に似ていると思う

 

小さな星が燃え尽きようとしている

 

 

かつて私が生活に困っていないかと心を砕き

 

心づくしの忠節を捧げてくれた

 

大きな星に負けじと小さいながらもチカチカと輝いた

 

流れ星のような小さな男

 

いまは燃え尽きしばし傷ついた翼を癒せばいい

 

 

いかほどの思いで買ってきてくれたものだったのだろう

 

いかほどの思いで支払ったものだったのだろう

 

そう思うと涙が溢れるよ

 

そんなお前をずいぶん利用した奴等もいたね

 

心から私の至らなさを詫びます

 

 

お前が再び力強く翼を広げる日まで

 

私はお前のそばに存在するよ

 

さあ!涙は拭いて、また戦いの始まりだね

 

気をつけてお帰りなさい

テーマ:

昨日、道に迷ってわたくしが石川の○○に電話して・・・

 

 

急に名古屋に来たのね

 

また健気に電話してきてくれて

 

 

 

 

恍惚と頽廃の午前中からのフィスト

 

波間を漂よう木造船に乗ったような

 

不思議な時間でした

 

 

わたくしはすべてのフィストが好きなわけではないけど

 

やっぱり相性なのね 笑

 

 

ほら、第二のアナル!!!

 

そこから先は・・・

 

出来ないヤツには関係ない世界 

 

 

 

 

 

 

また、そのうちに今日話をした事の発表もするけど

 

お前のアナルは一生わたくしのおもちゃよ

 

 

それにしても、木造船漂着が気になりますね

 

日本海海岸での野外は拉致られないように気をつけてね