ザ・シークレットガーデン(291) | 天使の目覚め

ザ・シークレットガーデン(291)

 

 

そして、水におおわれた荒野に残された闇の軍団のとどめを刺すように、大きな地震が彼らに襲いかかった。

 

 

 

その瞬間、地面が裂かれるように割れはじめ、地の表面を覆っていた水がその裂け目に闇の軍団とともに、吸い込まれるように消え去っていった。

 

 

 

「これで闇の軍団は神々の手で、無力になったわ。

 

これからは、私たちがローマ帝国と戦うときがおとずれたようね。

 

これは、神の愛をこの世界に伝えるための戦いなの。

 

だからアキラ、この戦いにはメアリーとリチャード達も参戦してくれるの敵の兵士達には見えないような存在としてね。

 

 

だから恐れることなく、そして何があっても決してひるむことなく、全力で戦い抜きましょう」

 

続く・・・・・