ザ・シークレットガーデン(223) | 天使の目覚め

ザ・シークレットガーデン(223)

 

*************************

 

それは、

 

私のまわりを速い速度で走り去っていた風景が、

 

まるでスローモーションフィルムを見ているように、

 

ゆっくりとしたスピードで

 

私のまわりに展開し始めたのだった。

 

そしてかなりの速度で大地を蹴るように

 

力強く走っているはずなのだが、

 

私は大地を踏みしめているという感覚を感じなくなり、

 

まるで空中に浮かんでいるかのような

 

浮遊感を感じ始めたからだった。

 

 

次回に続く・・・・・・・・・

 

*********************************

 

天使誕生プロジェクト

 

真実の真理「魂のリーダーとなるあなたへ」

 

的場章の音楽CD&アートフレーム

 

的場章の電子書