ザ・シークレットガーデン(212) | 天使の目覚め

ザ・シークレットガーデン(212)

 

*************************

 

私は、あまりにも突然の出来事に

 

少し身を引くように後ずさりした。

 

「大丈夫よアキラ。私たちです」

 

私は、その声に反応するように、

 

私に近づいてくる二人を見つめた。

 

二人との距離が縮まるに従って、

 

だんだんと顔と姿がはっきりと

 

認識することができた。

 

その姿は、

 

あたかもギリシャ神話の女神のような

 

光り輝く白いベールを身にまとった姿だった。

 

 

次回に続く・・・・・・・・・・

 

 

******************************

 

 

天使誕生プロジェクト

 

真実の真理「魂のリーダーとなるあなたへ」

 

的場章の音楽CD&アートフレーム

 

的場章の電子書