ザ・シークレットガーデン(154) | 天使の目覚め

ザ・シークレットガーデン(154)

 

************************

 

そこには、

 

ステージのように二メートルほど高くなった場所に、

 

メアリーと、リチャードが立っていたのだった。

 

二人は、あたたかな笑顔を浮かべながら、

 

両手を前に広げるようにして、

 

私との再会を祝福してくれている。

 

その姿を目にした私は、体の内側から歓びが溢れてきたのだった。

 

思わず私は、キャロラインを追い越すようにして、

 

二人の前に駆け寄って行った。

 

次回に続く・・・・・・

 

************************

 

天使誕生プロジェクト

 

真実の真理「魂のリーダーとなるあなたへ」

 

的場章の音楽CD&アートフレーム

 

的場章の電子書