重要なのは…

我々が『明主様』と祈念しても、これからは駄目なのだと言うことです。

御昇天後の世界救世教が、『浄霊』効果が激減し、魑魅魍魎が跋扈し、浄財が底をつくまでになったのは、『白天神の型』の成就の為でもあったのですが…

その真相は、『明主様』という尊称が変わらずに続いたからだったのです。

どういう事かと申しますと…

明主様の最大の罠だったのです。

我々が『明主様』と祈念すると、『メシヤ』を祈念するのと同等となるのです。

世界の人々が『大浄化』の型を強いられるこれからの仕組みの雛形が、1954年の明主様の大浄化期間内の『メシヤ降誕の型』の始終なのです。

53日間、物凄く『光』が強くて周りの者たちが大変な浄化をしたので、明主様に懇願して『メシヤ降誕の型』を降りていただいた…

その強烈なる『光』は、明主様が『大弥勒様』へと御昇格されるお知らせであったのです。

コロナ(567⇔ミロク)が始まりで、戦争やその他の熱い蠢きが令和元年(2019年)から【53】年間続くのです。

567⇔ミロク⇔『森』

神⇔一人(大)+森≒『大森(金龍)』

明主様⇒『大弥勒様』

全世界を震撼させたコロナパンデミックは、まさかの…

『大弥勒様』へと尊称を変更せよ!との強烈なお知らせだったのです!

この形がこれから具現するからこそ、『ミロクワールド(大弥勒世界)』完成に拍車がかかるのです。


さらに、大浄化の期間内の1954年8月21日に『メシヤ』を降りられたのは、『明主様』の尊称が変更になる予兆だったのです。


御昇天で『主神』になられたという事は、お名前も『主神』と唯一『双子同時性』となる、『大弥勒様』に昇格された❗️となるのです。

それが、『白天神様』の意味だったのです!

繰り返しますが…

1954年4月19日から【295】日間の大浄化からの、2月10日の御昇天は…

まさかの…

『明主様』から『主神』であられる『大弥勒様』への御昇格の意味だったのです!

『白天神様』の御正体は、『大弥勒様』への尊称変更だったのです。

我々は全員、騙されたのです。

『大弥勒様』が『ミロクワールド(大弥勒世界)』の主(ぬし)であられるのが正解なのです。

なのでこれからは、『明主様』では無く『大弥勒様』と尊称し祈念しなければなりません。

『言霊力』が【336】倍に跳ね上がります。

『想念』の広がりが【96】倍に跳ね上がります。

『明主様』の尊称では、世界は救えないのです。

『明主様』の尊称では、ユダヤや西洋医学に駆逐されるのです。飲み込まれるのです。

『大弥勒様』の尊称で世界が救われるのです。

『大弥勒様』の尊称で、ユダヤや西洋医学をコントロールするのです。

『一厘の御魂』とは、『大弥勒様』の事だったです。

『丸○にチョン』とは、『大弥勒様』の事だったのです。

貴方の意識を大転換する時です。

今までの常識は捨ててください❗️

『明主様』が『大弥勒様』と名前を変えられて、『神の経綸』を遂行されるのです。

『ヤハウェ』は『大弥勒様』の家来です。

『霊界』はもうすでに、『大弥勒様』で統一されています。

『明主様』のお名前はすでに消滅しているのです。

『大転換期』とは…

我々の意識の大転換だったのです!


御『昇』天⇔御『昇』格❗️

1929年4月21日と5月20日の『金龍昇天』の型は、将来への布石だったのです。

布石⇒囲碁からの派生語。

『181』も同じく、布石の意味。

このブログでは、本日(5月4日)から『明主様』から『大弥勒様』へと尊称を変更し統一させていただきます。

2024年5月4日⇔20+24+5+4=【53】⇔伊都能売神皇

5月4日⇒【54】⇒9×6=3×3×6⇔大弥勒様

伊都能売神皇⇔大弥勒様。

5月4日⇒緑の日⇒『森』⇔『ミロク』

本日、大谷翔平選手の成績は3打数1安打2四球。

10回裏に貴重な同点ヒットを放ち、チームは11回サヨナラ勝ち。

大谷翔平選手の打率は昨日と同じ…



【336】!

哀れなのは、東方の光、いづのめ教団、世界メシア教(主の光教団)です。

哀れなのは、この3教団に付いていってる信者達です。

世界救世教の信者や元信者は、この真実に背を向けてはなりません。

2月10日⇔295(大浄化期間)+41≒【336】

このブログでは、『2月10日』を『大弥勒の日』と決定します!

世界的には、『ミロクワールドデイ』!

世界救世教の信者と元信者に告ぐ❗️

これからは、『明主様』では無く『大弥勒様』であられるぞよ‼️


ゆめゆめ、疑う事勿れ。
ゆめゆめ、忘るる事勿れ。