ヴィクトリアマイルカップレースは、4×4ユーピテル魔法陣と必ず繋がる!と書きましたが・・・書いてる通りの結果となりました。

先ず、枠連の【3-4】は『ユーピテル魔法陣』の各ラインの和の【34】とシンクロしました!

伊勢神宮で『天照大御神』となります。

書いた通りのリンクとシンクロです。

必ずそうなるのが凄い!


1着、グランアレグリア→金星

鞍上のルメール騎手は、【41】歳最後のG1レース。

彼は、本日の第9レースで【1400】勝を達成しました。

その9レースは、馬単・枠単共に・・・【4-1(41)】!

聖徳太子の御生誕【1400】年が今年(41)なのと、明主様の【41】と驚愕のリンクとシンクロとなりました。

書いて来た事が間違い無い!証拠となるでしょう!

凄い!の一言です。

2着、ランブリングアレー

グランアレグリアの字が全て入っています。

ちょっと驚き!です。

という事は、同じ歳だから『双子姉妹』となります。


天照大御神とユーピテル(ゼウス)とウィクトーリア(ビーナス)は『近親神』という事でしょう。

『近親者』が答えという事です。

結果が出て初めて分かったのですが、それでも私が書いた事とリンクとシンクロしています。

さて・・

火星と金星が繋がる事が競馬のヒントだと書きましたが・・

3着・・マジックキャッスルで『マルス(火星)』

1着がルメールで【41】
3着が戸崎圭太で【タマ(圭)】

火星と金星が綺麗に繋がったのです。

やはり、そうなったのです。

世の中の動きと同時進行で紐解くのが本当なのであり、本物だという事です。


金星は・・

日本でも古くから知られており、日本書紀に出てくる『天津甕星(あまつみかぼし)』、別名『香香背男(かがせお)』と言う星神は、金星を神格化した神とされている。

『天津祝詞』『天津金木』そして・・『日ノ木(香)』と昔から繋がっているのです。

日本書紀、現代語訳より・・・

ある書によれば、天津神はフツヌシとタケミカヅチを派遣し、葦原中国を平定させようとした。 その時、二神は「天に悪い神がいます。名をアマツミカボシ、またの名をアメノカガセオといいます。どうか、まずこの神を誅伐し、その後に降って葦原中国を治めさせていただきたい。」と言った。

まさに・・・素戔嗚尊。
まさに・・堕天使ルシファー 。
まさに・・・赤龍。

火星と金星の深い繋がりを解くと、答えが見えてくる!

さらに・・

魔法陣には、究極の魔法陣があります。

私の書いてる事を、再び証明してくれるでしょう。。