いつも『言霊浄霊』という言葉を書いてますが・・

『明主様』が実際に『言霊浄霊』を実践された事が載っています。


ちょうどこの時分病気を言霊で御治し遊ばされた事がありましたが、

実に大変な御神力で、例えばいかなる頭痛でも又腹痛でもいかに苦しんでいる患者でも

誰それ(患者の氏名)の頭とか腹の「痛み去れっ」とおっしゃってフッフッと二回吹かれるとピタッと痛みが治るのでしたから実に簡単であります。

ある日大宮で治療していたTY氏が来た時、明主様は「Tさん、あなたに一度だけ言霊で治療を許すからやって御覧」と御許しなされたのです。

するとちょうどHT氏とて酒屋の主人が非常なる腹痛で来たので

Tさんは大気取で「Hさんそこへ寝ろ俺が今日は治してやる」と寝させて

「HTの腹の痛み去れっ、フッフッ」とやり、

どうだHさんと言えば、H氏は腹の痛みが一時にフッ飛んで終ったので、

「アレッおめえでも出来るのか、これはポロクサイ酒屋なんて止めだ」と遂に酒屋を止めて御弟子と成り、

後には麹町で明主様の助手と成ったのでありましたが、

このように明主様の御口で「一度だけ言霊を許す」とおっしゃれば必ず凡人でも出来るので

いかに明主様の御神格が御高いか又いかに御力があられるかと言う事がよく拝察されるのでありまして、実に恐入った御神力であられます。」


『御霊紙』と言い、『言霊治療』と言い、『明主様!』と瞬間に言葉で発して病気を治す、だったり、これからの新しい『浄霊』のヒントが『み教え』にはありますね。

後は、実践のみ!だと思うのです。

許すと書かれてますが、一度我々の目に触れれば同じ事なのです。

誤解を招かないように言うと・・

腹痛とか、割合い簡単なもので試せば良いのです。

『御守り(お光ロケット)』が無ければ無理?

『御守り(お光ロケット)』が必要無くなる時代が来たからこそ、このような『浄霊』の形がどんどん生まれるのです。

完全に宗教を超えてるのです。

誰もが出来るようになると言うことは、『世界救世教』の枠を超える!という事なのです。

もう、専売特許では無くなるのです。

然し、それで良いのです。

一見、間違ってる方法に見えるのが『伊都能売』なのですから・・・

誰もが、今までの常識に照らし合わせようとすると思いますから。。

一番危険なのは、『御守り(お光ロケット)』の常識に縛られる事なのです。

これらの『奇跡の浄霊』が、より効果的なのは・・・

『キリスト教』であります。

『令和=命ノ木(生命の木)』

西洋唯物医学が、『復活・再生・若返り・永遠の命』へ舵を取ったのですから、我々がその上をゆくには・・・

楽に、簡単に、時短で、楽しみながらの【浄霊】の形が必要なのです。

遊び心があれば、もっと良いと思います。

不謹慎?

ゴスペルで願いが通じたり、腹痛が治まったらどう思います?

『明主様』と繋がらせて頂くと、可能となるでしょう。

逆に言うと・・

枠を超えるのだけど、『明主様』と繋がらせて頂かなければ奇跡が起きないのが、これからの仕組みなのです。

世界メシア教は、明主様の地位が下になっている?

構いません。

教主親子が、『伊都能売』を実践してますもん。

我々からみたら、訳が分からないでしょう?話しの内容が・・・

これは前にも書いたのですが・・・

私もつい最近まで、苛立ったり嘆いたりしたのですが・・

よくよく考えてみると・・

あれこそ!『伊都能売』なのだと気付いたのです。

善悪で物を測るのを止めると、成る程!と思ったのです。

簡単に言いますと・・・

『明主様』が実践された『伊都能売』の型と同じだと気付いたのです。

詳しく書くと、膨大な量になりますからここでは書きませんが・・・

要は、『中庸(中道)』の型です。

言葉で表すと難しいのですが・・誤解の無いように言うと・・

のらりくらり、訳が分からない喋り、煙(けむ)に巻く、八方美人、前言を翻す、いいとこ取り、とかです。

他に言葉が見つからないから、これらの言葉を使ったのですが・・

言いたいニュアンスは少し違います。

特に、『明主様』はより高度だと思いますから。。

かえってそれが偉い有難い神様に見えなくて、『伊都能売』が全く消化出来ない幹部や身内が、『明主様』を、唯一無二の最高神だと信じなかったというオチがついたのですが・・・

それが、未だに世界救世教内で続いているのです。

それはとどのつまり・・

『伊都能売』を殆ど理解して来なかった、と言えるでしょう。

然し、岡田教主親子が『伊都能売』の型を実践させられているのを気付いたのです。

よく注視してください。

彼らに近付きすぎると火傷しますよ。

離れ過ぎても駄目でしょう。

固い梅の実が割れて、白天神様が現れた型が『伊都能売』の真骨頂となります。

後でもう少し詳しく書きたいと思います。。

兎も角・・・

どちらにも傾かないと言うのは、片方からしたら『悪』に見えたり『善』に見えたりするでしょうし。。

安倍政権も、コロナ以来『中庸』政策を取っているように思われます。

上に書いたような行動となってますもん。。

そうさせられているのでしょう。

善悪で判断しないと言うのは、本当に難しいものです。

さて、新しい浄霊ですが・・

【伊都能売式実践浄霊法】と名付けますが・・・


そのまま実践するも良し、形を変えてみるのも良し、です。

例えば・・・

『言霊治療』を、誰かさんと関係修復したい時に実践してみるとか・・・

お前はどうなんだって?



もう実践しますよってに・・