あの横浜保土ヶ谷区のパチンコ【アマテラス】が遂に休業しました。

天照大御神の御引退(御昇天)とリンクとシンクロすると思ってましたから、その通りとなり安心しました。

型は一度で良いのです。



マスコミでは、ペストやスペイン風邪と今回のコロナウイルスを比べています。

然し絶対的に違うのが、比べものにならない人口増加と感染者数や死者数の少なさとそして・・・

世界経済規模であります。

コロナウイルスは、感染者数と死者の数を抑えながら、圧倒的なマクロ経済浄化を推進しているのです。

誰がこれほどまでの浄化を予想や予測し得たでしょうか・・・

世界に数多いる霊能者も、一人も予言出来なかったのです。

目に見えないウイルスでの、お金の浄化を・・・

個人や家庭から世界の大企業や国に至るまで・・・

目に見えないウイルスが、社会の仕組みをガラリと換えるのを・・・

それも、自然や街並みを壊す事無く・・・

ソ連が崩壊した時も同じ状況で、世界の霊能者が誰一人予言出来ませんでした。

あのてんやわんやの大騒動(東ヨーロッパ全域の独立と東西ドイツの統一)を世界的にしたような感じです。

何か統一(融合)が見えるかと考えるのも正解だと思うのですが・・・

やはり・・霊界での経緯十字融合の現界での始まりと完成を暗示しているのが、答えだと思います。

およそ・・・30年です。

前にも書きましたが・・

平成→平成るは、霊界での完成を現す意味だと言うのが正解でしょう。


まさに、その通りの具現です。

霊界の仕組みを理解する必要があるのでは?

二、三回に分けて、書いてみます・・・


そう言えば・・・

奥都城に二代様の墓所も並んでいる事に言及してませんでした。

奥都城(おくつき)・・・

月(突き)ではありません。

奥まで突く→インサートやインジェクション→男性器=摩羅。

卑猥に受け取っても、答えから遠ざかるだけです。

宇宙のインフレーションの後のビッグバン!と同じ意味だと受け取って頂ければ、幸いです。

聖域(奥都城)から、最高の光が放射されている意味であります。

西洋唯物医学のコピーの凄いところが・・・

インジェクション→注射。

少し失礼な言い方ですが・・

特に男性の場合は、おかま掘られている意味合いとなりますから、女の腐ったような性格になりかねない危険性さえあり得るのです。

トランスジェンダーの増加もその一環であります。

まさかの・・・薬毒による想念支配を示しています。

然し、このトランスジェンダーがこれからの仕組みをも現しているのでもあるのです。

それはまた今度・・・


二代様→奥の院。

隠語では・・・女陰(ほと)。

なので・・・胎蔵弥勒の型。

将来、二代様の墓所が他に移されるでしょう。

一段下の位置が本当なのです。

出来れば・・・熱海です。



昨日の話しの続きを・・・・

何が言いたいかと言うと・・

これが主神の大愛なのです。

どういう事かと申しますと・・・

三千年間にどれだけの数えきれない雷雨(稲光り)があった事でしょう・・・

明主様は雷は霊界の浄化だと、はっきり仰られております。

霊主体従で地上界の浄化ともなります。

霊が浄化される物質化が、雷だと言う事です。

で、先ほどの解説となりますが・・

もう一つ雷の作用には・・・

霊のエネルギーの充満の意味があるのです。

稲光(稲妻)が霊のエネルギーに転換するのです。

伊都能売=稲妻。

この意味は途轍もなく大きいのです。

霊位の高い祖先達が溜めに溜めたエネルギーが満杯になると・・

時期が神様から許されると・・・

突然変異の型で一族の誰かの所で大きな働きをする人物がこの世に生を受けるのです。

突然変異=霹靂。

一族の罪の一気の浄化と、霊界で祖先の力が増すという両方の働きを担うのです。

それが・・・志村けん氏であり、長嶋茂雄氏であり、石原裕次郎氏であり、浅田真央さん等で、あるのです。

家族兄弟一族がその恩恵に与(さずか)るだけでなく、スポーツ界での何十年もの繁栄や、それらと関わる選手や関係者も恩恵に与る・・・

役者も映画等で我々に夢と希望を与える・・・

その後の役者の道をより楽により簡単により幅広く作り替える・・・

一族郎党だけでなく、慕ってきた多くの人達の生活も恩恵を受ける・・・

浅田真央さんにいたっては、世界の女子選手の卵に多大なる夢と希望を与え、フィギュアスケート界や関係者にも多大なる恩恵を与える・・・

どれだけの日本人が豊かになった事でしょう・・・

これが・・・

天照大御神の型であります。

時に男でもあり、時に女でもある・・

皆んな太陽の役割りです。

二度目の昼の時代の有り難さであります。

人殺しや強奪や下克上でのし上がり、一族郎党が栄えるのは・・・

夜の時代での似非サクセスストーリーであります。

薬毒での似非催眠術の恐ろしさです。

唯物(医学)思想を植え付ける三千年間にどっぷり浸かっていたのです、霊界も地上界も・・・

薬毒、病気、栄枯盛衰・・・

皆んな『一代限り』なのに、執着で何代も続けようと・・・

『一代限り』での最強の想念(催眠術)は・・・

【一か八か】であります。

体欲(欲望)、病気治療、戦争、テロ、ギャンブル・・

博打の『丁半』。

丁=『一』

半を逆さにして=『八とキ』

『一か八か』と『キチガイ』

逆さにしたので、キが違う。

人生そのものであります。 

人類の三千年の歴史そのものであります。

これが・・・

素戔嗚尊の型であります。

夜の月(三五の月)です。

その元が薬毒である!と明主様は看破されたのです。

行き着く先は・・精神分裂。

西洋唯物医学こそ、一か八かの行き当たりばったりの手法の根源なのです。

コロナ対策での右往左往と大混乱と後手後手に回らざるを得ないのを見ても明らかであります。

八→罰(バチ)あたり。

『一か八か(ギャンブル)』で裏返しの想念が・・・

罰当たりが一代で消滅した、となるのです。

悪い事をやっても、バチが当たらない・・・

『一八(観音様)』の救いの裏返しが、想念となるのであります。

『一代限り』でありますから、もう皆んな弾(はじ)けちゃうんです。

やりたい放題です。

然し、それも観音様の位が一段上がられると・・・逆さの型となるのですが・・・

つまり・・・仏滅。

罰(バチ)当たらないのバチが、『雷(567)太鼓』を鳴らすバチに転換する訳であります。

コロナ(567)が転換期もなるのは、言うまでもありません。

つまり・・・

コロナ(567)の働きは・・・


【トリックスター】!であります。



続く・・・