こんばんは^^

あなたに春のうららかな安心感を

弥勒うららです🌸

日付が変わりましたが
2本目の現場からのレポートをお届けします🎤流れ星

 



だ、だ、だ、だってーーーーーー

 


るぴなさんがスゴイセミナーを開催するので
黙っていられないのがうららですww
心が大きく動くこと
特にスゴイ!!と思うことはお知らせしたくなり
黙っていれなくなります(笑)



ということで

「好きなことで
自由に豊かに暮らす」



すっごいシークレットセミナーをご案内します🎤

「人生を一瞬でシフトさせる」シークレットセミナー

 


 

こちらは無料のセミナーです
必要な方に届きますように義理チョコ


現場からは以上です🎤

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

るぴなさんについて
作家

スピリチュアルリーダー

個人個人の内に秘める
「愛、豊かさ、パワー」を解放する
 

 

右差し「月あかり」Amazon 9部門 1位
ベストセラーとなっています


 
そんなるぴなさんの7日間のシークレットメール講座
今なら無料で公開中🎁
 
ピンと来た方は
ぜひチェックしてみてくださいね!
 
詳細はこちら
👉 http://lulu-lupina.com/lp/

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

弥勒うらら

この名前はありたい自分から名付けました。

3月6日生まれで36➡369➡ミロク弥勒
弥勒菩薩さまの弥勒は古代インドのサンスクリット語でマイトレーヤといい、

漢字にすると弥勒で「慈しみ」が語源です

うらら➡は「麗らか」から
日が柔らかく
のどかに照っているさま
晴れ晴れとして楽しそうなさま
心にわだかまりがなくおっとりしているさま

そういう在りようを名前にしてから
私の人生は名前を体現するようになっています。

 

星名ミリー監修 私分析学おなまえメソッドⓇ

おなまえⓇ認定コーチ/おなまえⓇ認定ネームプロファイラー