今通っている治療院の近くに地元では有名?なスーパーがある。

治療院ともより駅のちょうど中間にある。


大抵、治療は土曜日の午前中に行くので、

治療が終わると、そのスーパーが開店直後なので、行こうと思えば行けるのだが、

治療が終わって真っ直ぐ帰って駅に行けば、ちょうど電車がくるので、今までなかなかそのスーパーに寄れなかった。


昨日は都合により治療は午後から行ったので、帰りに寄ってみることに。

フルーツサンドが有名なのですが、一番お手頃なバナナサンドを購入。


ちなみに、パンのみみや切れ端も袋入り100円で売られていました。夕方行くとラッキーかも。

ちょうど地元の花火大会があったからか、スーパーも人が少なかったので、買えば良かったかなあ、とちょっと後悔。

パンのみみや切れ端って美味しいし、売られているのは好感持てる。


とりあえず冷蔵庫に入れて、今朝美味しく頂きました。

見た目、生クリームの量すごいので、甘いくどいかなあ、と思っていましたが、食べてみたら甘くないくどくない。


宣伝になりそうなので、お店の名前とかあえて言いませんがw


評判になるのもわかるなあ、と納得した1品でした。

本当にごちそうさまでした~