さて、令和6年6月6日に上も下も扉が開いて、これからいよいよ弥勒菩薩の活躍する時代へと移行致しました


一人一人の課題は違うなれど、大元は一つ


氣が付き上に向かうのか?


それもと氣が付かず下に向かうのか?


いよいよ始まる身の終わり(美濃尾張)の仕組み


女子の御霊の覚醒に、今ここに生かされて居る事に感謝をするために居る


霊ががりが沢山居るのも感謝の氣持ちが届かないから・・


裏が表に現れて、いよいよ始まる大浄化であり大峠


艮の金神の復活なりて


両親(良神)揃いて


新たな世が始まる


一人一人がご自身の救世主となりて、そして、回りを照らす明かりとなれよ


全ては自分自身


目覚めよ霊の元日本の女神たち


ミロクの世