トランプ大統領
彼は世界の平和のために存在しなければなりません。
トランプ大統領は必ず悪魔を倒すからです。
President Trump
He must exist for the sake of world peace.
Because President Trump will surely defeat the devil.

トランプ大統領は神と共に戦っています。
President Trump
It must exist for the peace of the world.
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

トランプ大統領は神と共に戦っています。
President Trump
It must exist for the peace of the world.
4:08 AM · October 31, 2020

昨夜は何度も目が覚めて、
古いファイルに投稿時文字数で残して置いた
メモ書きが出て来た、なので投稿してみた。
今、入った《トランプ氏襲撃》の速報は
虫の報せだったか。
午前8:14 · 2024年7月14日

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
米国のトランプ前大統領が13日、
東部ペンシルベニア州で演説中に銃撃
右耳を負傷したように見えますが、命は無事。
2,3日前から「トランプを殺しても犯罪ではない」と
いう発言がチラホラあり、イーロンマスク氏がトランプさんの
巨額の支援を申し出て、バイデン支持者は泣き叫び
発狂していました😱

トランプ前大統領の集会で銃撃事件発生
3発+7発=計10発の銃弾が発射された模様(25口径か)
右耳に被弾、出血
右手拳を掲げシークレットサービスに囲まれ退場
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

民主党の焦りが見えましたね。
日本は選挙です。都知事選同様に不正が行われる。
開票所に、創価会員を置かないのが賢明かと
午前8:01 · 2024年7月14日

世界の流れが変わる。
もう真実を隠せない世になった。 
利権に服従する時代は終わったのだ。
英霊よ・あなた方の想いは
忘れかけていた大和魂を呼び起こす。
今再び、祖国を護る為に立ち上がる我々に、
穢れなき祖国愛と破邪顕正の守護をお願いします。
午前7:55 · 2024年7月14日


日本は先の戦争で、東亜の多くの植民地を開放。
今回は中国の属国などと、民意に沿わぬ政府に対し
大和魂の存亡をかけての抗議の戦い。
だが天の想いは、中共の支配下にある中国州の解放が
含まれている。日本が戦争で残した植民地解放ー
今回も出来る。天の軍勢・英霊の護りがある。
2020年 5月26日

昨夜(2020年7月7日深夜)
星空を眺めていたとき、
標的を狙う男の思念が聞こえた。
耳元で「やってみろ!」と男が叫んだ。
※狙撃兵はバルコニーから発砲した。
8:12 AM · 2022 年 7 月 8 日投稿

男がもう一人居る。
拳銃を所持する職に就いてる30代後半~
40そこそこの独身男。2020年2月6日記

🇯🇵日本はアラーを超えた!
Japan has surpassed Allah!
日本の司法は、古代から伝わる天地造像の神、
✅男と女を造った唯一無二神・《一神教》を否定。
あらたに《男性器在りの女》を創造した。

初潮をむかえたばかりの学童や、
生理中の若い娘たちにも、
『ペニス持ちの自称女と、
トイレ・浴場を共用しろと強制するのが
『LGBT法案容認』。
この現状が分からないバカが、
恥ずかし気もなく猛烈に推進している。
2023年5月10日

こんなバカげた法案を、
最初に認めたのは何処のバカだ? 
続けて『右に倣え』やすやすと
女性トイレを排除する、その神経が信じられん。
《LGBT理解+多様性》認めたあんたら、
それで人間のつもりか?
午後1:34 · 2023年5月12日

再投稿
男が「俺・こころ女なっ!」と、
チンポコふりふり女湯に入って来る
無防備状態の女性には、命を張る恐怖です。
『性自認女の男が女湯に入る事は無い』と、
公言して《LGBT理解》ゴリ押し可決。
稲田・あんたのせいだよ。
逮捕される奴が女湯にいた事は大問題!
午前3:30 · 2023年11月18日

⏳ 40年前/私は知りました。
(難民たちは世界中からの同情と援助を待ちながら、
子供を増やすばかりです。)
そして今、(怠け者は)誇らしげに叫ぶ。
「世界は移民、難民、そして多様性を受け入れるべきだ!」
怠け者は悪党になった。 
·⏳40 years ago/I found out.
(Refugees only have more children while waiting for sympathy and aid from all over the world.)
And now (the lazy one) shouts proudly.
“The world should embrace immigrants, refugees and diversity!”
Lazy people became rogues.

威風堂々の第四艦隊護衛艦・豪快・豪快。
🇨🇳靖国神社屈辱放尿男とは風格が違うぞWww
午前3:47 · 2024年7月13日

なんのなんの・
中国男の靖国神社に放尿とはまるで違う。
威風堂々の第四艦隊護衛艦・豪快・豪快。
午前3:15 · 2024年7月13日

中国が、日本に対して何時もやってる事ですよ。
午後8:00 · 2024年7月12日

啓示からの発言です。
神の名は「我は在る(存在する)ものである」。
この意味が判る人は「悟り」、いわゆる智慧が在る。
✅今の政治家や司法で判る人物はいないと、私は思う。
午前8:04 · 2024年7月13日

⚠️
信仰心の無い者は人に備わる潜在意識をも無視する。
この裁判官は、古代から伝わる天地造像の神、 
✅男と女を造った唯一無二の《一神教》を否定。 
あらたに《男性器在りの女》を造り出した。
すなわち 日本の司法はアッラーを凌駕したのだ。
午前7:53 · 2024年7月13日

Japan's judiciary created a "woman with male genitalia."
This is a surviving manifestation of the one God who created male and female, two sexes.
It's very dangerous!

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

今話題の「石丸」とか云う男と
この創価公明の山口代表が同じ波長をしてる。
面の表情筋もそっくりだ。
ちなみに・アンミカとミヤネ屋もそっくりだよ。
午後6:43 · 2024年7月12日
·
ああ、私はこの手の顔はニガテだ。
いかにも頭悪そう,ああイヤだ。
午後6:28 · 2024年7月12日
·
自衛隊反対と叫んでるあんた!
そんなあんたでも被災者になったら、
自衛隊員は躊躇なく救助するんだ。
暖かい目で、力強い腕で、
抱きかかえるように護ってくれるんだよ。
その時に、隊員の方のご家族にも、
被災者は居られるだろうー それでもだ。
自衛隊員一人一人の慈愛の精神には感謝しかない

最近ダンさんが、
やたら私の自衛隊へのポストを再投稿で挙げるんだ。
(な~んでか?)と思ったら田母神さんが基ですね(笑)
「すずつき」は第四艦隊司令が乘ってる。
日本の本気度を見せつけられて中国は真っ青だろうな。
午後5:08 · 2024年7月12日
·

いやいや・
人は一日たりとも聖人では生きられない。
親父様は、私の様な未熟者に啓示を託した。
それは・人は何時でも『在る者』であるなら
父の眷属であり、御使いになれるという事です。
引用
さちこ🦩sachiko🗣
13時間
返信先: @gorumomo31さん
もも子さんがまだ命の洗濯する必要があるのかと疑問ですが🤔
次の世界への身支度かな…
午前10:26 · 2024年7月12日

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

人を見る目が無い。
過保護すぎて人生経験が甘いんだ。
『可愛い子には旅をさせろ』
日本に昔から在る「教訓」です。
聖書の神も言っているよ。
午前7:39 · 2024年7月12日

日本は、不良移民だらけで、農家や畜産の被害だけでなく、
今は若い娘たちや子供たちが襲われている。
Japan is full of bad immigrants, and not only damage to farmers and livestock farming, but also
Now young girls and children are being attacked.


反日主義はもう終わった。
統一教会・創価・半島発祥の偽キリストに
世界中の常識人がウンザリしている。
✅再投稿・罪びとの為に 
罪なきイエスが十字架の死を受けたのに、
 日本人という、1民族を絶滅させろとは、 
自己犠牲のキリストと全く異なる邪神の降臨。  
半島カルトとは げに恐ろしや。
午前7:24 · 2024年7月12日

それを一機・私に下さい。
最近、ムカつく政治家が多過ぎるんです!
Give it to me.
There are too many politicians who are annoyed these days!
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
我々日本人には、日本の領土と文化を護る権利が在る。
「移民との共生が責務」とは、国防意識に欠けた
ボンクラ総理・さすが支持率15%。
We, the Japanese people, have the right to protect Japan's territory and culture.
Prime Minister Kishida's statement.
``It is our responsibility to coexist with immigrants,'' said Prime Minister Bonkla, whose approval rating is currently 15%.
私たち日本国民は、
日本の領土と文化を守る権利を持っています。
岸田首相の発言。
現在支持率15%のボンクラ首相は
「移民と共存するのがわれわれの責任だ」と述べた。
mmmm
We, the Japanese people, have the right to protect Japan's territory and culture.
Prime Minister Kishida's statement.
``It is our responsibility to coexist with immigrants'' lacks a sense of national defense. Prime Minister Bonkla's approval rating is currently at 15%.

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
皇室関係③
プラトン立体の謎は、
イエスが生まれる四百年以上まえのモノ。
その謎を解けば、日本は神の国・
和の民は太陽の子孫という事。
古から受け継がれて来た神の国は今、
《神の社の守りを放棄》祭祀の務めをしない。
天皇自らが、神の国を崩壊させようとしている。
午前3:32 · 2021年11月14日
午前6:05 · 2024年7月12日

皇室関係②
それを成すのが「太陽の子孫」大和民族であります。
《神の社》で示される皇室の正統を守る司祭の民、
和の民の心髄に在る,誠の正義心、その祈りが
太陽神を目覚めさせ万象を揺するのです。
皇室の多様性は堕天使に服従したイブの姿です。
午後6:20 · 2021年11月9日
午前6:00 · 2024年7月12日


皇室関係① 文字数調整
半島カルトに統一された日本人撲滅、
皇室・国権乗っ取りのシナリオ。
偽キリストによる
千年王国への悲願は愛子天皇。
だが、あいにくだったな。
イエスの云う「千年王国」は、
御父の意により我が手の平に刻まれた。
皇室は滅びても《神の社》は再建される。
2021年11月14日


なにしろ・古代から伝わる天地造像の神、
✅男と女を造った唯一無二神・《一神教》を否定。
あらたに《男性器在りの女》を造り出した。
日本の司法はアッラーを凌駕したのだ
*Ignorance is a sin.

Japan's judiciary recognizes a man who has not undergone male genital mutilation as a woman.
This is a blasphemy against God that has surpassed Eve since the creation of the world.
At the end of time, at the Temple of the Sun (Eden),
A serious mistake made by a woman.

                         
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
西洋文化を日本に持ち込もうとするから
世界が無茶苦茶になる。『和の民を生かせ』と、
モーゼの神は日本を見習えと云ってるんだ!
2023年5月15日投稿(文字数修正)
午前3:50 · 2024年7月12日

🍎🐍
西洋の悪魔崇拝者と半島カルトの邪神が、
キリスト教が広まらなかった日本に、
言葉の呪術で、多様性と変態法案を押しつけてきた。
※可決すれば、3年待たず日本は崩壊する。
2023年5月16日
·
この判決はー 
日本は利権主義に取り込まれ 
《LGBTQ理解+多様性》容認ですが、
 一神教には敵視される危険があり、
彼等は敵と見なした相手には容赦しません。
とても怖い事です。
午後6:35 · 2024年7月11日

国会中は居眠り不良移民と、総理のお宝敵国留学生で
日本は治安が悪く、少女たちは犯され、和文化は破壊され放題。
なのに、世界一の高給取りの政治家どもは、
政治の仕事はまったく何もしない。
総理の支持率15%・奈落までもう一息だ。
午後6:49 · 2024年7月11日


彼女はなかなか勇気の在る裁判官らしい。
なにしろ・古代から伝わる天地造像の神、
✅男と女を造った唯一無二神・《一神教》を否定。
あらたに《男性器在りの女》を造り出した。
日本の司法はアッラーを凌駕したのだ
午後5:22 · 2024年7月11日

(日本語本文)
彼女はなかなか勇気の在る裁判官だ。
なにしろ古代から伝わる天地造像の時、
✅男と女を造った唯一無二神・《一神教》を否定。
あらたに《男性器在りの女》を創造した。
彼女はアラーを超えたのだ!

She is a very courageous judge.
After all, it denies the ancient "monotheistic" God of creation, the male Adam and the female Eve.
by her,
A new "woman with male genitalia" has been added.
She has surpassed Allah!


彼女はとても勇気のある裁判官です。
結局のところ、それは古代の「一神教」の創造神、
男性のアダムと女性のイブを否定しているのです。
彼女によって、新たに「男性器を持つ女性」が追加されました。
彼女はアッラーを凌駕した


                
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
🍎🐍 《LGBTQ理解+多様性》容認で
日本の司法が男性器を持った男を女性と認定。
これは天地創造以来、エバを超える神への冒涜であり、
《古代から在る唯一神信仰》が、神性を失い、
悪魔崇拝のカルトに変貌している証です。
午後1:58 · 2024年7月11日


古代から在る「唯一神」信仰が神性を失い、
悪魔崇拝のカルトに変貌している証です。
午前9:04 · 2024年7月11日
·
※無知は罪。
🍎🐍 日本の司法は、
男性器切除を受けていない男を女性と認定。
これは天地創造以来、エバを超える神への冒涜である。
時の終わりに、再び太陽の神殿(エデン)で
女(裁判官)が繰り返した重大な過ち。
もちろん覚悟はできてるな

*Ignorance is a sin.※無知は罪。
午前8:26 · 2024年7月11日

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

崩壊
親父様 ご覧ください。あなたが造ったという世界を
移民政策と併せて《LGBTQ理解+多様性容認》は
世界の秩序を失い、可決後の日本は著しく崩壊。
地上を甚だしくも見苦しい性別不明の生き物が這い
『天の法令』を無視した世界は啓示通り滅亡へと向かう-
人類は誠の父の声を聴く事も無い…
午前2:15 · 2024年7月11日


Japan's judiciary recognizes a man who has not undergone male genital mutilation as a woman.
This is a blasphemy against God that has surpassed Eve since the creation of the world.
At the end of time, at the Temple of the Sun (Eden),
A serious mistake made by a woman.
日本の司法は、男性器切除手術を受けていない男性を女性として認めている。
これは、世界の創造以来、エバを超えた神に対する冒涜です。
午前5:09 · 2024年7月11日
·
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
総理襲撃の狙いはー
岸田総理のお宝、中国医療学生をビップ待遇で
無制限受け入れ、日本を中共の属国にし、
臓器移植・生体実験が容易にできる国へー
その前に日本の死刑制度を廃止させ、
犯罪が犯し易い国にするのが狙い。その為のシナリオが進行中で。
午後4:51 · 2023年4月21日

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
·By turning Japan into a criminal paradise,
The Chinese Communist Party will be able to easily carry out organ transplants and biological experiments.
Japanese people are considered to be a race that is easy to conduct biological experiments, and they are targeted.
日本を犯罪天国に変えることで、
中国共産党は臓器移植や生物学的実験を
容易に行うことができるようになる。
日本人は生物学的実験をしやすい人種とされ、標的にされている。:  
午前1:10 · 2024年7月11日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

天の啓示から見ても、日本は神の神殿。
ゆえに『和の民を生かせ』と天声。
日本人には、自国の領土と文化を護る権利がある。
多様性は受け入れてはならない天の法令なんだよ。
午後4:47 · 2022年8月2日

日が変わって目が覚めた。
今夜は先ずらしく雨音が聴こえる。
空間の唸りでなく、現実の雨音だー
大雨警報が出ている・
午前0:54 · 2024年7月11日

🎂 Happy birthday! 🎉🥂🍾
1856年7月10日 生まれ
ニコラ・テスラは、セルビア系アメリカ人 。
交流電気方式の発明者として知られている
発明家、電気技師、機械技師。
午後0:29 · 2024年7月10日

30年ほど前・
頭上の天が開き黄金に輝く巨大な十字架。
イエス様と同じ姿の私に
「私は勝利の場所にいる・そこで待っている」と男性の声。
日記録の最後に描いた《請願》(未来へ・天の父さまへ)
イエス様の十字架の贖いとは、この事だったとー
 2024年1月12日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

🗺️🌐崩壊
親父様 ご覧ください
あなたが造ったという世界を
移民政策と併せて《LGBTQ理解+多様性容認》は
世界の秩序を失い、可決後の日本は著しく崩壊。
地上を甚だしくも見苦しい性別不明の生き物が這い
『天の法令』を無視した世界は啓示通り滅亡へと向かう-
人類は誠の父の声を聴く事も無い…
午前2:15 · 2024年7月11日

キチガイ沙汰と言います。
人間とはなに? 性別とはなに?
『生命の基本』を忘れた人類は知的では無い。
ただの「地球寄生生物」。
午前0:59 · 2024年7月11日

岸田総理はしないでしょう。
日本政府は国民を苦しめるのを楽しんでいます。
Prime Minister Kishida will not.
The Japan government enjoys tormenting its people.

そう言えば… 
私はまだ・お悔みを言ってません。
亡くなった気がしないんです。
午後6:24 · 2024年7月9日

パパは厳しいけど・その子に応じた逃げ道というか、
救いの道を用意してくれてます。
親父様が嫌いなのは、多様性という愛を説く奴。
人間に『愛は無い』私は知らないままに生きている。
なぞなぞだよ。何故か分かるかなWww
午後6:14 · 2024年7月9日

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
22年のポスト。
そう言えば反省を込めて書いた覚えがある。
中1から3年まで同じクラスだった。
大阪を出てから疎遠になった
元気でいるだろうか…
午後4:41 · 2024年7月9日

mmmmmmmmmmmmmm
啓示を頂いたのはその後です。この時の苦い体験が、

カルトの皇室国権乗っ取りが目的である事を、
天は私に教えたかったでしょう。
確かに、仏陀の法華経は、
『国の平安と民の幸せを願う王・指導者の為』に
説かれた真実の教え。
『もしも心の邪な者に説き聞かせたら国が滅ぶ』秘法でした。
午後4:14 · 2022年4月29日

打ち明けます
私が女子部の時聞いた創価の教えは、
『折伏は相手を騙してもいい。日蓮の教えは
下種仏法だから、「ご本尊を持たせる事」が救い。
広宣流布(天皇にご本尊を持たせる)が達成されれば、
世界の人々が幸せになる』。それを真に受けて、
一度だけ、友を騙そうとした自分が悔やまれます😭
午後3:12 · 2022年4月29日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

同じ画像の政治ポストばっかりで
楽しんで読むポストが無い。
Twitter𝕏のこの流れは、イーロン氏の意向なのか?
『おすすめ・タイムライン』は、
色んな話題のポストや画像を提供して欲しい。
午後4:31 · 2024年7月9日

📢
犯罪者に寛大な日本ならばこそ
⚖️厳しい『死刑制度は必要』です。
神仏は《天罰》と言う 形で悪い奴を殺生す。
森羅万象は破壊と再生『天敵』と云う形で
地球上の生命を調整し粗悪なモノを排除する。
人間、特に日本の法律は逆だ。
被害者を鞭打ち、犯罪者を保護している。
2022年7月28日·
午後1:05 · 2024年7月9日再投稿

岸田政権は
働き者で正直に納税する国民を撲滅させて、
乱暴で怠惰で盗人移民を規制なしで受け入れる。
無謀な移民受け入れを、これからも続けて推進。
✅善良な庶民を犠牲にする政府などあり得ない。
恐ろしい外国人に怯えながらの生活を強いられ、
日本人が結婚して子供など、望める訳がない💢

✅善良な庶民を犠牲にする政府などあり得ない。
恐ろしい外国人に怯えながらの生活を強いられ、
日本人が結婚して子供など、出来る訳がない💢
岸田政権は詰んだ・終わりだ。
午前6:30 · 2024年7月9日

私の啓示は、神霊からのものなので、
秘伝や奥義の指導者《師》がいない。
だから、聖霊との同調などについて、
適切な指導というか、伝授が出来ない。
それが『光の啓示・救世の法』神と人の契約の証しだからー 
聖霊の護り在れと願う🙏
午前4:40 · 2024年7月9日


私は《メディア操作に負けた》んだと思う。
午後0:05 · 2024年7月8日


上3位迄は日本に必要ありません。
すぐに、田母神氏登場を願う事になりそうー
午前0:44 · 2024年7月8日

やはり小池続投だったね。不正有の証明だ。
で、2位の石丸って誰?
これでは腐った日本はそのまま滅亡だ。
都知事選はやり直した方が良い。
午前0:33 · 2024年7月8日

都知事は誰? 
✅《奴が来ないから、小池続投だな)  
不正票込みで99.9%確信があった。
(00.1は不正無しの場合)
午前0:04 · 2024年7月8日投稿

都知事選どうなりました。
小池続投の可能性が強い知事選でしたが、
私としては田母神氏希望だった。
だが啓示からと私の直感では小池続投が強い。
なぜならまだ《奴が来てない》からだ!
午後11:46 · 2024年7月7日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
岸田総理が日本を滅亡させる。
Prime Minister Kishida. he destroys Japan
June 2021

働き者で正直に納税する国民を撲滅させて、
この岸田総理とやらは、怠け者でならず者を
養えなくなったらどうする?
✅善良な庶民を犠牲にする政府などあり得ない。
恐ろしい外国人に怯えながらの生活を強いられ、
日本人が結婚して子供など、出来る訳がない💢
岸田政権は詰んだ・終わりだ。