かわいい! しゅんちゃん・ありがとう🫶
海保のみなさんの優しさが、
ステキな朝を連れて来てくれました🍀
午前6:59 · 2024年5月29日

1979年・
『You already know ・αからΩ迄』ー
契約の印を我が手に刻み啓示を与えた神は、
モーセに十戒を授けた神。
父はムスリムを認めていない!
午後5:14 · 2024年5月29日

大阪には辛い悲しい思い出しかない。
午後5:37 · 2024年5月29日

今の田母神氏から蛇の波動は感じません。
健闘して頂きたいと思います。
午前9:02 · 2024年5月29日
·
マスコミで大々的に拡散された個人の
過去の選挙違反を、私はそれ程気にしませんけどね。
不正をしていない国会議員がいるんでしょうかー
「バレていないだけ」と思うのは私だけではないはず。
午前9:00 · 2024年5月29日

ならず者移民に恐喝され、娘らはレイプされても
司法は彼等を無罪釈放する現状ー
日本人は今、世界で最も気の毒で哀れな民族だ。
帰国できないならず者は、地獄へ行けばいいんだ。
午前6:44 · 2024年5月29日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
有史以来・最低最悪の岸田政権💢
岸田総理は移民の為に、国民虐待政治を行い
国民はならず者移民に恐喝され、税を食われ、
何も悪い事はしない我々日本人が
世界で最も気の毒で哀れな民族に…
.The worst Kishida administration in history💢
Prime Minister Kishida is conducting politics that suppresses the people for the sake of immigration.
Citizens are threatened by illegal immigrants and tax dollars are being exploited.
We Japanese have done nothing wrong.
They have become the most pathetic Japanese people...
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


そうだね、送信して後に
♾(そうかな)と、思いました。
時空の唸りが聴こえてるのかな🙄
そう言えば、退院して直ぐに
《タイムスリップ》したね。22日と23日が重なった。
こちら三次元に時空が接触してるんだー
午後11:31 · 2024年5月28日

空間の唸りが激しい。
ぐぉおん・ぐぉおん・ずぃ~ん・ずぃ~
8の字を描きながら、
時々大きく吠えるようなネジリが混じっている。
地中からの微振動は今日は無い…
午後6:39 · 2024年5月28日
                  
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
啓示から言わせて貰うなら、
日本も世界も気づかない因果応報の報いが在る。
天「親父様」はその《気づき》を辛抱強く待っている。
午後7:08 · 2024年5月28日

令和になって突然降って湧いた
『アイヌ差別』?????
アイヌは子供の頃憧れた北国の人たち。
勇敢なマタギに、男子は憧れ、
堀の深い美形が多いアイヌの人たち。
学校の友達も、園の先生たちも
みんなアイヌの歌が好きだったのを覚えてる。
午後6:28 · 2024年5月28日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

信じません.謝罪もなく笑って許しては無い!
今は有りとあらゆる手段で日本潰しにやっき。
午後6:02 · 2024年5月28日

引用午後6:02 ·ツイッター速報@tsuisoku777 
「日本の感性が好き」韓国の若者の間で日本への好感度上昇=韓国ネット

「いい物はいい」「ノージャパンは幼稚だった」  https://tsuisoku.com/archives/61533102.html
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
火病は韓国の人も車も
全てが持つ韓国の正当なⅮNAの証明ね。判り易いです。👌
午後2:11 · 2024年5月28日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

チョイまて、囲いのポストー
小池や蓮舫以外の候補者には 、
《完璧》を要求するのか?
午後2:20 · 2024年5月28日

田母神俊雄 元航空幕僚長、都知事選に立候補へ
彼の事はあんまり知らないけど…
「愛妻家」みたいだし・
キツネやタヌキより善いのでは。
午前11:56 · 2024年5月28日

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

ますます酷くなってる・
何かを報せようとしてるのか…
退院後、毎日何かと忙しい。
今日明日はノンビリするつもり、
30日31日は病院だ、雨が降らねば良いけどな。
午後2:04 · 2024年5月28日

11時過ぎに早めの昼食をすませ
オコタでうたた寝していたら、
30分程前から、急に空間が騒ぎ出した!
煩くて寝てられないよ。
午後2:01 · 2024年5月28日

もう騙されないよね👍
※心に邪な企みを持つ奴は巧みに言葉を操り、善人を騙すんだ。
午後1:52 · 2024年5月28日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
日本の子供たちは国歌を歌うことができません。
日本の無条件降伏後、米国民主党の日本支配下で

日教組による反日教育が徹底され、日本に主権がなかったからでしょう。
Japanese children don't know the national anthem.
This is probably because after Japan's unconditional surrender, anti-Japanese education by the Japan Teachers Union was thorough under the control of Japan by the Democratic Party of the United States, and Japan had no sovereignty.

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
常識を《おちょくってる》んだよ。
法律で遊んで神さまをバカにしてるんだよ。
《ガキの遊び》
真に受けて法律改正する国がバカなんだ。
午前9:16 · 2024年5月28日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
岸田政権は移民の為に、国民虐待政治を行い。
何も悪い事はしない我々日本人は
ならず者移民に恐喝され、娘らはレイプされても
司法は彼等を無罪釈放する現状ー
世界で最も気の毒で哀れな民族だ。
帰国できない・ならず者、
死刑がイヤなら地獄へ逃げればいいんだよー
午前9:02 · 2024年5月28日

引用
News Everyday @24newseveryday
「改悪入管法 廃止を」「帰されたら、殺される」
「強制送還は死刑執行だ」 新宿駅前で100人訴え 

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
日本は、
あんたらのせいで貧乏国になり下がった。
岸田政権は移民の為に、国民虐待政治を行い。
国民はならず者移民に恐喝され税を食われ、
何も悪い事はしない我々日本人が、
世界で最も気の毒で哀れな民族だ。
帰国できない・ならず者、
死刑がイヤなら地獄へ逃げればいいんだよー
午前8:56 · 2024年5月28日

フランス人も言ってるしー
消費善廃止・賛成🥰
午前8:14 · 2024年5月28日

日本政府にも官僚にも国防意識は全く無いようだ。
日本はすでに中国州として動いている。
自公連立岸田政権下、日本人は国ごと譲与されたらしい。
午前2:00 · 2024年5月28日

東京都議選は、まるでごみ捨て場。
午後6:06 · 2024年5月27日

日本政府は、中国からの移民や留学生を
ビップ待遇で無制限に受け入れている。
「中国国防動員法」が発令されれば、
中国人は男女にかからず、容赦なく日本人を攻撃し
抵抗する者は、見せしめに災害もするだろう。
政府は国民の悲惨な姿を観ているだけなのか。
NHKが習近平を褒めるのはそういう事だ。
午前11:36 · 2024年5月25日

先週退院した病院で外科の診察を受けてきました。
私が院内を辛そうに歩くのを見かねて、
看護師さんが、診察後支払い場所まで車椅子で
運んでくれました。有難う御座います🙏🙇
午後0:19 · 2024年5月27日

情報有難う御座います。
今日は9時半から「外科の診察」の日です。
バイクなので、
9時までに雨が止んでくれたら助かります♪
午前5:35 · 2024年5月27日
      
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
知ってたよ。
2018年秋迫るハードディスクの壁、
観せられた近未来の世界と日本政府の利権汚染。
特に日本の防衛防疫に関わる厚生省の堕落は
怒りが込み上げた。日本政府というか、
国会議員等は全く政治の仕事をしていない。
戦後から受け継いだ米軍支配の流れ作業ー
日本の政治家は高級作業員💢
午前2:56 · 2024年5月27日

彼等は自らの不正行為を日本人に置き換える。
慰安婦問題から始めて、
日本が韓国から受けた嘘による被害は甚大。
中韓民族は達の悪い民族だと、
世界は既に見抜いている。 にも拘らず、
媚中目線で現実を見ぬ日本政府はバカ者揃いだ。
午前2:43 · 2024年5月27日

外交官が簡単に騙されるのは
防衛本能・危機感の欠如・鈍感です。
意味解りますか? 鈍い=アホです!
官僚方々は肝に銘じておきなさい。
午後4:00 · 2024年5月26日

🇯🇵💸
日本人が簡単に騙されるのは防衛本能の欠如・鈍感です。
この意味解りますか? 鈍い=アホです!
肝に銘じておきなさい。外国人の笑顔は優しさではありません!
(日本人はアホだから自分にも簡単に騙せる)そう思っている… 
⚠️『人を見たら泥棒と思え』これが先人の教えです!
午前11:25 · 2024年5月26日

昼寝してたら、
地中からの微振動に唸りが加わって
不気味な叫びの様に聴こえた、
そして大分~埼玉が瞼の裏に見えた
午後5:00 · 2024年5月26日

地中からの微振動に唸りも加わって、激しさを増している。
日本列島・大陸全体が震えているのかー
午後4:27 · 2024年5月26日

世界で最も信用が無い国にへつらう岸田君。
みっともなくて、総理とは呼びたくない。
午後4:53 · 2024年5月26日

>小池百合子都知事が
都知事選に出馬する方針固める 公明党は支援する
いやぁ・楽しみです。
午前9:02 · 2024年5月26日

さあ、巨人が来るかな。
空間の唸りと微振動のパターンが変わったよ。
午前8:34 · 2024年5月26日

今回入院先で、
どうして歩けるようになったのか、
しきりに聞かれました。
でも、『西洋の神様にお願いしました』とは
言えないから、※立って歩かなけば
生きていけない…※ その一念・
※誰一人頼れる人が居ない孤児の根性です。
と、答えました。
午前8:29 · 2024年5月26日


5時過ぎから寝落ち、12時前に目が覚めた。
まだ本調子でない・少し動いたら疲れる。
歳のせいだと思いたくない。
引っ越して7年、今回の入院がきっかけで、
外科の診察が受けられる事になりました。
腰痛が無ければ、私は意外と元気です。
午前0:26 · 2024年5月26日                                            

 

                    
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm