《タイムスリップ》及び《トラベル》は

幾度も体験してますが、今回はTwitter𝕏に

投稿しながらの珍体験となりました。(;´∀`)

何時も通り下から読んで下さい。

 

       

マッキーさん 
お早うございます。
私・昨日は『タイムスリップ』⏳していて、
マッキーさんの『こんばんは』ポストに
「おはよう」の挨拶を書いてしまいました😅
今日は正しい5月23日の「お早うございます」です🤣
午前5:35 · 2024年5月23日
※あ、23日5時半過ぎ・合ってる!

 


さあ、起きたよ。
2度目の2024年5月23日(木曜)の御前5時すぎ。

昨日の朝6時は朝焼けを観て、
賞味期限切れで、パックの中で
割れていた卵をハムエッグにして、
レーズンパンに挟んで食べた後、
朝の薬を飲んだ。
今日の5月23日は何を食べようかー
忘れた頃にやって来た。
『今は何時の今なの!』⏳
午前5:23 · 2024年5月23日
·
22日に23日が被っている。
明らかに時空のズレがー
太陽フレアの影響で時空が乱れたかー
さてどうしよう・一先ず寝てみるか…
午後9:54 · 2024年5月22日


イヤ・違う。
今回は22日の事をハッキリ覚えている。
20日退院・昼食は《タコ焼き6個入り》
21日・退院祝いの「特上寿司」。
22日・病院帰りに「ドラックストア」で
昼食に80円の小さめ《焼きそばサンド》を。
夜は冷蔵庫の在庫。

書見期限切れのスペアリブと焼きそば。
私は《筑前煮》で夕食を終え二階へー

午後9:50 · 2024年5月22日
追加午後8時前、
《すずめの戸締り》録画を止めて、

就寝前の薬を飲んですぐに寝落ち。
目が覚めたのは薄っすら明るいので、
午前5時過ぎだと思って時計を見たら5時半過ぎだった。

なので下へ行き、朝食をもって

テレビを点けた時は午前6時だと思った。

                         
モロ、タイムスリップ!
でも待てよ🤔
22日の就寝前の薬は飲んで寝たから
薬は飲めないよね。
こまるなぁ~~ 
※意識認識と、身体の条件が合わない。
今まで体験してない現実との遭遇です。
午後9:18 · 2024年5月22日

昨日22日の午後8時頃は
二階の寝室で、就寝前の薬を飲んで
録画していた「韓国の修学旅行生300人の船事故」を
再生して観ていたが、途中で寝落ちー
今、22日の午後9時過ぎですね・
これから寝て、23日の2度目の朝を迎える…
朝ご飯は食べたし、食後の薬も飲んだから
御前9時過ぎに目が覚めるのかな
午後9:07 · 2024年5月22日
               ·

思い出せない消えた時間ー
水晶のような乗り物に誘われた
あの夜のように消えた時間。
朝、掛かりつけで貰った薬が無くて
探しまくってやっと今見つけた。
今の意識は23日の午前8時だったけど
でも体内時計って言うのかなー
眠たくなってきたのは
二度目の22日の午後8時すぎて9時前
午後8:53 · 2024年5月22日

                        
さちこ🦩
あれ?でも今日ポストしてますし
時間飛びましたか?
午後8:34 · 2024年5月22日

さちこ🦩
そして
22時間ほど眠っていた…のでは…
午後8:33 · 2024年5月22日

さっき朝ごはんを食べて、
食後の薬を飲んだのにー
また就寝前の薬を飲んで寝なきゃ
午後8:30 · 2024年5月22日

テレビ番組は正常でした😂
午後8:27 · 2024年5月22日

ちこ🦩sachiko
😂しょうがないです
午後8:25 · 2024年5月22日

これ見んかった事にしてね!😅😝
午後8:24 · 2024年5月22日

あれ? 私ねぼけてるみたいー
今気が付いたけど、外が真っ暗だわ。
今、午後8時過ぎ? という事はー
昨日、珍しく爺と夕食後、二階の寝室へ行って
午後8時前の就寝前に飲んで寝て目が覚めたのは??
夕方の6時前?
私10時間寝てて、朝夕を勘違いしてたらしい😱
わ~~恥ずかしい😳😳😳
午後8:23 · 2024年5月22日

思い出したー 
そう言えば、大阪から岩国に来て、
迎えてくれた神様は、岩国の『お薬師様』と、
広島県・宮島の『寿老人』でした。
こりゃあ・えらこっちゃ😅😂🤣
午前7:48 · 2024年5月22日
     ·


マッキーさん・朝ですよー
お早うございます。
午後7:45 · 2024年5月22日

昨日の午前中、
2週間ぶりにお風呂に入りました(笑)
今日は掛かりつけのお医者に行きます。
引越して以来、外科医の紹介が無くては
受けれらなかった「外科」の診察を
受けれるようになります。
40年前は『結核』で
創価家族の地獄の支配から解放され、
今回は『喘息』で… まだ死ねんらしいー😂
午前7:43 · 2024年5月22日

お早うございます。
調整して頂いたお薬は、私に合っているみたい。
舌の上で溶けて飲み易く、夜中起きが無く朝までぐっすり。
退院してからも雑用に追われ、何かと忙しくて
お昼寝出来ないのが良いのかな😅😂🤣
それにしても、通信不具合ですか?
テレビ番組欄、只今の朝6時が20時の表示です(笑)
午後7:39 · 2024年5月22日


お早うございます🙇
昨夜は意識朦朧の中で、
就寝前の薬を飲み寝落ちしたのが午後8時前・
目が覚めたら午前五時前でした!
夜明けの空が部屋を明るくしています☀️
こんな朝は引っ越して初めてかな🍀
Twitter画面も元通りの背景白に戻りました。
しばしの留守で少し健忘症気味のもも子です。
午前7:30 · 2024年5月22日

わあ・どうなったの・     

Twitter𝕏。真っ黒じゃん!
午後2:45 · 2024年5月20日

ただいま~~
看護師の皆様に可愛がって頂きました。
なんだかー《オモチャ》と間違えらたようです。
午後7:57 · 2024年5月20日

               ·