取り急ぎ、遅れを取り戻したいのでー (;´∀`)

 

           

 

2024年以後・このような有様では、
日本人は、 中韓民族やイスラム教など多文化に押され、 
属国にお似合いの民族になり果てるのだろうよ。
午後5:10 · 2024年6月1日

勇気を持った正論の発現に、
『自分もそう思う』と、続く人が1人もいないのかー
これでは日本の未来は危うい。日本はこれからも
利権絡みの乱暴者たちのいいようにされる。
午後4:56 · 2024年6月1日


正論は単独で言えば叩かれる。
《自分もそう思う》と、続いて
声を上げる人がいないのが悔しい。
正義とは心に秘めて置くモノではない。
声を上げる勇気が伴ってこそ正義と言う。
国も司法も警察も当てにならない今のご時世で、
一般庶民も意気地なし多過ぎる。
これでは日本人は家族を護れません!
午後4:43 · 2024年6月1日
·
正論は単独で言えば叩かれる。
《自分もそう思う》と、続いて
声を上げる人がいないのが悔しい。
正義とは心に秘めて置くモノではない。
声を上げる勇気が伴ってこそ正義と言う。
国も司法も警察も当てにならない今のご時世で、
一般庶民も意気地なし多過ぎる。
これでは日本人は家族を護れません!
午後4:43 · 2024年6月1日


無名の私のツイートは殆ど無視だね。
宗教だとか、変なカルトだとか
勝手に決めて敬遠するんだよね。
後になって大切な忠告に気付くけど、
その時は殆ど手遅れー 
でもそれは私のせいじゃない。
午後3:09 · 2024年6月1日


警察が怖いのは当たり前!
怖くない警察の存在は、亡国への始まりだ。
犯罪者逮捕の正道が怖いか、法律が怖いか
日本も世界も、今その決断の時。
午前10:12 · 2024年6月1日

日本人がクルド人に何をした。
彼等は日本に来るなり威嚇と乱暴。
戦争がイヤで逃げて来たなら、なぜ
小柄で慎ましく、社会全体で助け合いながら
暮らしている日本人を威嚇する必要があるんだ!
今の日本人は、移民が怖い、
特に乱暴なクルド人は恐ろしいんだよ!
午前10:07 · 2024年6月1日

ほんとは議員特権や高給以外に、 
私材を増やす目的が『外国人のパー券』🤨
国会義員になる事かもー
午前6:30 · 2024年6月1日

米国民主党(中共)思想で『独裁』。
共和党はプラトン哲学。
『ワン・ワールド』は、
この共和党プラトン哲学の変形(偽物)だと思う。
午前7:37 · 2024年6月1日

日本には、
『和のみを生かせ』と告げるアラーの啓示が在ります!
午前7:31 · 2024年6月1日

日本政府も官僚もアホです。
私は諦めて滅亡支持します。
午前7:27 · 2024年6月1日

脇が甘いと云われるのは其処ですね。
今、そんな事を言い出すのは、
既に都知事になったつもりですか?
中卒の私が言うのもなんですが、
国民に疑いを持たれるような発言は止めた方が良いー
大麻の件は丁寧な説明と、国民の理解が必要では?
マスコミに「切り取り」報道されるのは危機管理に欠ける。
午前7:05 · 2024年6月1日

岸田総理・
多様性・LGBTQ法案を可決し、
特定の人たちが快楽と贅沢を貪る為に、
弱い女性や子供達が暴力で支配され
怠惰と快楽に明け暮れる
凶暴な自称女たちに支配される世界が、
人類にとって素晴らしい世界ですか?
 2023年6月5日

相手を見下げて己を強く見せる。
技量は無いクセに中国共産党の威を借りて、
自惚れと買いかぶりで日本を威嚇する。
その発言の仕方が、蓮舫とそっくりだと思うのは、
蓮舫はやはり中国人だな。
午前6:18 · 2024年6月1日

さちこさん お早うございます。
ほんと、それね。
邪な奴は言葉を巧みに操って、人を騙します!
午前5:53 · 2024年6月1日

なぜ日本人は生活保護審査が厳しいのか。
半世紀前から何も改善されていない。
創価会員でも共産党支持者でもないから?
難民や在日や犯罪者は良いね、
外国人特権や人権で守られてさ。
哀れなのは、正直に貧しさに耐えている日本人。
午後4:38 · 2024年5月31日
·
民主党は、よほどトランプが怖いと見える。
必至感が伝わってくるわ。
The Democratic Party appears to be extremely afraid of Trump.
I can feel the sense of inevitability.


はい・蓮舫は中国国防法の一兵です。
東京都民、ボーっと生きてる場合じゃないよ。
動員法発令で日本人を襲い殺す事もいとわない。
こんな危険な女を東京都知事にする?
午前5:11 · 2024年5月31日

韓国も中国もそうだが、
エマニュエル大使は最も悪質。
おとなしい羊たち・日本人。
米軍の置き土産・9条をあざ笑い
神さまを《おちょくって》いるんだよ。
真に受けて法律改正する日本がバカすぎだ。
午前5:04 · 2024年5月31日

それを「自惚れ」と言い、自分を過大評価する事は
日蓮様が最も嫌う大罪。無責任の顕れである。
午前4:03 · 2024年5月31日

ちなみに、
私が『光』の啓示を受けたのは1979年。
正多面体模型は、
イエス生誕400年以上も前に造らていた。
午前5:14 · 2024年5月31日

仕方がないさ。
1982年天の啓示を受けて描いた『光』の展開図
10次元を超えた超次元(0-次元)の存在
学問に疎い私が、昨年知ったが、
それは『二コラ・テスラ』の
《ゼロポイント・フィールド》の図面だった。
その図面に、堕天使族が太陽の神殿を侵す時、
世界が終わる(終わりの時)と告げている。
午前3:21 · 2024年5月31日

大阪には疫病神がおるんかな。
施設を出て、大阪で暮らした十余年ー
悲しく辛い思い出しかない。
結核という我が身の病に助けられ、
地獄から逃げるように大阪を出た。
…独り言です…
午後7:40 · 2024年5月30日

二重国籍の中国人でしょう。
動員法が発令されたら、日本人を殺しまくるよ。
そんな女を東京都知事にしてどうすんの。
午後6:22 · 2024年5月30日

本文
神が世界を創造する時使ったと云われる
簡単な数が描く幾何学模様に、神の社在り。
これに当てはまるのは日本の皇室のみ
モーゼの神の目的は
神とアブラハムの間で交わされた
『契約の地』が日本であると示された。
『終わりの時、私は貴女の民を生かそう』
力強い男性の声がした。2020年1月25日

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
常識を《おちょくってる》んだよ。
法律で遊んで神さまをバカにしてるんだよ。
《ガキの遊び》
真に受けて法律改正する国がバカなんだ。
午前9:16 · 2024年5月28日

私には人は愛せないし世を救う気もない。
ただ気がつけば「光」と共の人生だった。
私は、自分が体験した過去を書いてる。
私に親はいなかったが聖霊の導きが有った。
父は私の涙を自分の痛みとし…
天が私の生涯を代弁者として望んだなら
告げて来た事を代弁するしかない。
前1:22 ・ 2020年2月8日

蓮舫が都知事になっても小池のコピーだから、
首を変えてもなんも変わらない。自滅しろ!
午前6:09 · 2024年5月30日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


              
『光』の展開図、
0次元=テスラの(ゼロポイント)を解けば、
日本はアラーの神殿・皇室はその祭祀なのに、
日本自ら滅亡を選ぶのかー
世界の多くの権力者は、
誰一人として真理を求める事もなく、
因果応報のカルマの報復に従うだけか。
いや、独り言です。
午前6:26 · 2024年5月30日

啓示からのツイートです。
スルーして頂いて構いません🙇
※『時を知るを聖人と云う』日蓮様の言葉。
《LGBTQ理解+多様性》移民政策け入れで、
政治や司法が道理に外れているのは日本だけじゃない。
世界中が異常です。国防に就く軍も警察も、
法律ではなく正道を征く時が来た。
午前6:06 · 2024年5月30日

1979年・
『You already know ・αからΩ迄』ー
契約の印を我が手に刻み啓示を与えた神は、
モーセに十戒を授けた神。
父はムスリムを認めていない!
天の父よ、聞いてください。
私の先祖が守ってきた土地が
他国の死者に奪われることは容認できません。
午後5:14 · 2024年5月29日

令和以前に戻った方が良いね。
空間の唸りの波長は、私達の三次元世界に
時空次元が接触してる回転音が在る。
これは、現在と過去が「今」と同居してる
つまり、小さな0次元=(セロ・ポイント)
因果応報状態だ。意味は分からないかな…😅
午前0:52 · 2024年5月29日

そうだね、送信して後に
(そうかな)と、思いました。
時空の唸りが聴こえてるのかな🙄
そう言えば、退院して直ぐに
《タイムスリップ》したね。22日と23日が重なった。
こちら三次元に時空が接触してるんだー
午後11:31 · 2024年5月28日

空間の唸りが激しい。
ぐぉおん・ぐぉおん・ずぃ~ん・ずぃ~
8の字を描きながら、
時々大きく吠えるようなネジリが混じっている。
地中からの微振動は今日は無い…
午後6:39 · 2024年5月28日

ところで、病院の帰りに
何時も注意して一旦停止する道だけど、
ちゃんと確かめて前進したら、いきなり左から
回り込んできた車が、私めがけて目の前スレスレ。
若い男が話に夢中でわき見運転だ。
思わず、飛ぶように両足ツイてバイクを止めた。
で、その後…なんか腰の調子が良いみたい。
午後5:52 · 2024年5月27日

今・南海トラフが動いて大地震が来たら、
私は逃げられんわ・治るまで待ってくれるのかな
午後5:27 · 2024年5月27日

もーさんは膝が悪いんだー
9時前に家を出て、帰って来たら12時過ぎだった。
バイクで2分足らずの処だけど(笑)
私は足より腰痛ね。今度は30日にⅯRIだっけ・
撮影して、31日に結果が解るので説明を聴きに行きます。
良く寝たら、暫くの間は背筋を伸ばして歩けるよ。
午後5:10 · 2024年5月27日

先週退院した病院で
外科の診察を受けてきました。
私が院内を辛そうに歩くのを見かねて、
看護師さんが、診察後支払い場所まで車椅子で
運んでくれました。有難う御座います🙏🙇
担当の医師は若いイケメンで、
神原(かみはら)先生です。
待ち時間に隣に座った方は宮司さん😂
神様のお導きかな?
午後0:19 · 2024年5月27日

情報有難う御座います。
今日は9時半から「外科の診察」の日です。
バイクなので、
9時までに雨が止んでくれたら助かります♪
午前5:35 · 2024年5月27日

今回入院先で、
どうして歩けるようになったのか、
しきりに聞かれました。
でも、『西洋の神様にお願いしました』とは
言えないから、※立って歩かなけば
生きていけない…※ その一念・
※誰一人頼れる人が居ない孤児の根性です。
と、答えました。
午前8:29 · 2024年5月26日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
正座が出来る様な気がしたー
そっと座ってみたら・正座で来た!
痛くない・背筋が伸びて凄く楽です!
『神様有難う』って、こんな時に言うんだね🙏
 2021年3月13日

祈り続けて10日目金色の光の中に、
モーゼのような杖を持った聖霊が見えて
胸元で小さなファスナー位のフックが
外れるビジョンが一瞬見えたと思うと、
胸が解放された爽やかさー
起きて観たら、ここ2年ほど痛みで眠れなかった
左足と腰痛と肩と手の強張りも楽になってる。
午後2:52 · 2021年3月13日

引越してからは、病院もわからないし、
外出しないので、ご近所との交流もありません。
それに私には、お医者に連れて行ってくれる
奇特な家族も親戚もいません。
でも哀れんで頂かなくても結構です。
なにより私には天の加護があります
午後6:34 · 2021年4月14日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
今回の入院がきっかけで、引っ越してから知った。
我が家から最も近い、元気なら10分足らずで
歩いて行ける病院が、「掛かり付けの紹介」が
無ければ、診察できない決まり。
だから歩けなくなった私は丸6年、
外科にかかれなかった。
午前8:01 · 2024年5月26日

明日(月曜日)
外科の診察を受けられる事になりました。
今日、受診の報せが来ました♪
私・歩ける様になります!
午前2:53 · 2024年5月26日
·