(体調不良の為・ログからコピペ) 

     

       

台湾地震直後の、避難所画像何処へ消えた!
自民の裏金でウヤムヤに誤魔化された勘ー
午前7:04 · 2024年4月20日

私の場合、ピーの音は聴いた事はないかな。
ザワザワしたり、一定の間隔で
太鼓やモーターの回転音に似たようなー
駒が眠っている時の(ん……)と・だいたい低めです。
現実世界の音や声・叫びが混じる時はテレパの可能性です。
午後7:07 · 2024年4月19日

この数日前から微振動が空間と共鳴している。
そう《さざ波》の二重奏・これは『重力波』。
午後6:46 · 2024年4月19日

肉眼で観た事はないけど、
空間の唸りと、中からの微振動の波動というのかなー
その感覚から見える気がする。
だから、新海誠氏の「ミミズ」の発想は凄い!
午後6:43 · 2024年4月19日

⚠️
✝️ 罪人のために
罪なきイエスが十字架の死を受けたのに、
 日本人という、1民族を絶滅させろとは、 
自己犠牲のキリストと全く異なる邪神の降臨。  
半島カルトとは げに恐ろしや。
午前9:28 · 2024年4月17日

時間は「意識して」飛びます。
急な眠気は… 先に光に包まれるのは神霊ー
地震や嵐の前は、いつの間に寝落ちしてるかな🤔
午後0:20 · 2024年4月19日
·
日本人は、
日本の自然と生命を育む地球が
森羅万象の神々の願いによって産み
太陽に育まれた民族で、 国土と国民は一つです。
 外国人にはそれが理解できません。
午前0:29 · 2024年4月18日
The Japanese people are a people born and nurtured by Japan's nature and the wishes of the natural world.
The land and the people are one.
Foreigners cannot understand that.

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

鋭い指摘!👍😂
私は特殊能力で視えるし、聴こえるよ。
午後7:23 · 2024年4月18日

私は親の顔も知らない児童養護育ち。
ええ世間知らず。最終学歴は小学校・中学中退です。
身寄りも家も財も無い、ないない尽くしですが、
不思議と天の加護だけは在ります。
午後6:55 · 2024年4月18日

私の感覚では、17歳ならば、
善悪の判断力や責任能力は在ると思います。
午後5:19 · 2024年4月18日

日本の学生たちが、
政治に興味が無いから見過ごしてる。
家では母も政治に興味が無く、父親との会話もない。
家庭内でお互いが、
社会人としての会話が無いからでしょうか・
政治が身近な事件だと知れば、動きが在るはずです。
午後5:06 · 2024年4月18日

阿蘇には女神が住んでいた。
ソーラパネルに覆われた阿蘇の山並み
いなくなった女神を恋しがる万象の叫びを
草原を走る風が天上へと運ぶー
午後3:14 · 2024年4月18日
mmmmmmmmmmmmmmmmmm

何処でどんな間違った情報を持って来た、失せろ!
午前8:03 · 2024年4月18日

Love@love_Mrss
お前人工地震とか信じてんのかw
午前8:00 · 2024年4月18日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
数日前から、
備蓄を促すビジョンが絶えず、日用品や食品など結構買った。
この地震は予兆化もしれないね。でもそろそろ眠たくなってきた😴
午前1:23 · 2024年4月18日
·
ああそうだ、「まんば」さんの「直線図」と
ミミズの進路を併せて見れば、分かり易いはずです。
午前7:41 · 2024年4月18日

そうです。
小池東京都知事・其処がメイン!
だから「君の名は」の時から言ってんだよ。
新海誠とは何者ぞ。
《すずめの戸締り》テレビで公開の時期と言い、
『和の民を生かせ』の真意に叶っている。
午前7:37 · 2024年4月18日
·
ネコを黄色い椅子が追いかける
そこまでしか覚えてない…😅😂
午前7:29 · 2024年4月18日
·
この図に「ミミズ」の進路を併せれば・新海誠って…
午前8:47 · 2024年4月18日

私はあれから寝室で、

《すずめの戸締り》再生したまま今まで眠りこけてました。
お早うございます。あのミミズはねー
ほんと、深海監督って何者でしょうね。小池東京・用意周到だよ!
午前6:41 · 2024年4月18日

有難う御座います。
本音言うと「今夜あたり来るな」と、思ってました。
午前中「制限」されてる時、㍶とテレビ画面が稲光してましたからー
午後11:57 · 2024年4月17日
·
テレビを点けたらやってるやってる
地上波、みんな地震の速報番組。
まあ、思っていたほどでも無かったー
これで済んだらいいけどね。
午後11:51 · 2024年4月17日

寝てたけど、目が覚めて、
トイレ中に揺れた! 震度4か
午後11:22 · 2024年4月17日

                
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

メツボーの一歩🐾
私はこれ以上、もう書かないよ。
昨日はメイン垢が12時間の凍結だった。
うかつに書いたら、『凍結』されるから
冷めた目で見送る事にした。
肝心の日に凍結されてたら、つまらんからなWw
午前7:08 · 2024年4月18日

やっぱ来ましたね。
私は震度6~7位だと思いましたが震度4でした。
まだ少し足りないー おっと・これ以上書いたら
本アカ同様「凍結」される。
午前6:56 · 2024年4月18日

数日前から、
備蓄を促すビジョンが絶えず
日用品や食品など結構買った。
この地震は予兆化もしれないね。
でもそろそろ眠たくなってきた😴
午前1:23 · 2024年4月18日

政治、司法、教育、国防など、
日本中のあらゆるものが混乱している。
はい、裏切り半島カルトによって管理されています。
Everything in Japan is in turmoil, including politics, justice, education, and national defense.
Yes, it is controlled by the Traitorous Peninsula Cult.
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
あ、それで思い出した。
昨夜は𝕏の「制限」で、早々の6時過ぎには
2階の寝室で休んでいたけど、寝落ちする寸前に
大きな《破裂音》が1回だけど部屋で聴こえた。
今のなんだ??と思いつつ、寝てしまった。
午前1:00 · 2024年4月18日

テレビを点けたらやってるやってる
地上波、みんな地震の速報番組。
まあ、思っていたほどでも無かったー
これで済んだらいいけどね。
午後11:51 · 2024年4月17日


11時15分頃目が覚めて、1回のトイレ中に
揺れました。便座の腰掛事ゆれる初体験、
(震度4位かな)と、思いつつー
朝から12時間の制限を受けてて、
パソ起動したら、解除解けてました。
トイレから生まれ変わったような(笑)
午後11:42 · 2024年4月17日

寝てたけど、目が覚めて、
トイレ中に揺れた! 震度4か
午後11:22 · 2024年4月17日

 

地震の予感。心の準備は出来てますか。
午後6:55 · 2024年4月16日


マスコミも、
もうそろそろ現実に添った報道をした方が良い。
このままの偏向報道は命取りになる。。
午後6:47 · 2024年4月16日

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
利権主義者のやる事は、自浄作用に目覚めた命の母、
この地球が、進化が止まった人間は駆除すべき害虫と
観る大掃除の時の到来。
天地創造の神話に書かれているが誰も気がつかないね。
今の人類の殆どは《創造主の声》が聴こえない。
その能力が失せたから、時が読めない。
なぜ? 答えが分かるかなー
午後1:16 · 2024年4月16日
·
売国民主党と中共・半島カルトは 
今や死に物狂いで最後の抵抗をしています! 
正義とは勇気ある行動・心に秘めるモノではない・
立ち上がれ小さき者たち!
『正義』とは、踏み出す勇気の一歩に在る。
午前11:44 · 2024年4月16日

一部省略・再投稿
🌸2018年春
目の前を塞ぐハードディスクの壁。
異次元が映す人類滅亡
中国が生きた人間から臓器を取り出し
呼吸器異常を起こす兵器を密造している。
これが日本米国などの防衛・
政府公安機関の中枢に仕掛けられ、
やがて恐怖が世界を襲う。
2020年1月30日

聖な「神の国日本」を、政府が安売りしないで。
移民政策や民度の低い労働者には、
『神の国』と云われる日本文化の尊さが理解できません。
《LGBTQ理解+多様性》は人類を堕落させ、
地球の種の保存が破壊され、人類滅亡のサインです。
午前8:56 · 2024年4月16日

利権と言う魔法の呪文が地球を死の惑星に変える。
太陽光パネルの設置は、森林伐採で領土と水源汚染。
環境破壊はとめどなく続く地球生命の根絶の因となる。
義務教育の知識程度で、その弊害の大きさは予測できたはず。
午前1:12 · 2024年4月16日
·
樹が燃えているビジョンが見えて目が覚めた。
山火事? この2~3日・なんか色々見える。
午前3:10 · 2024年4月15日

今日は何故か急かせれる思いです。
つい、沢山ポストしてしまった。なんかあるのかなー
午後9:06 · 2024年4月14日
·
買い物に行って来たけど、帰りに西から東へ、長く伸びる
見なれない放射状の雲を見た。
「子午線」の夢を、思い出した。イヤな感じがする。
午後1:53 · 2024年4月14日

私も昨日は無性に眠たくて
一日中睡魔に襲われ、ぞっとするモノを視た。
見知らぬ男性の死体(青い作業服のような男性ー)
周りの人の動き・男にどんな意味が在るのか?・・
書こうと思ったけど、書きようが無い状態ー
午後2:17 · 2024年4月14日

私の過去帰りが、作用してるのかも
時間がズレると言うかーねじれる?
やはり子午線かな、空間がねじれてるのかな。
急にエルの気配がしたり、聖霊の光に包まれたり
過去が入り込んで来る。
午前9:13 · 2024年4月15日
·
よく考えてみたら、この2~3日、過去を振り返ったりしてた。
HP始めた頃は、掲示板に書かれる暖かい言葉に戸惑って、
どう返せば良いのか、分からなかった。
Twitter始めた時もそうー
送られた画像が怖くてブロックしまくった。
でも、画像が怖いと解ってもらい、
人の何気ない優しい言葉に戸惑った。
午前9:09 · 2024年4月15日