※無修正です。

 

能登地震・避難所・
台湾に比べ日本はお粗末すぎる。

このニュース情報は、
日本の国会議員、地方知事、公務員等彼らが
いかに国民のために仕事をしていないか
それを一目瞭然で明らかに示しています。
午後0:25 · 2024年4月5日

日本の国会議員、地方知事、公務員等
このニュース情報は、彼らがいかに

国民のために仕事をしていないかを明らかに示しています。
Japanese Diet members, local governors, civil servants, etc.
This news information clearly shows how they are not doing their job for the people.

日本の国会議員や地方知事・公務員等が
如何に仕事をしていないかだ。
午後0:00 · 2024年4月5日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
新海誠監督は「君の名は」で、
二つの五芒星・メビウスの車輪を描いてるし、
今度の「すずめの戸締り」は、
地中からの微振動の解き方を描いてる。
どちらも《次元の境目の時の一瞬》だよ。
午前9:05 · 2024年4月6日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

心の奇麗な人は勿論知ってます。運のいい人も知ってます。
『和の民』なら、当然知ってます
午前11:48 · 2024年4月5日
·
熊本の水道は地下水です。
太陽光パネルが雪や雨で劣化し、有害物質が地下水を汚染。
最も安全だった水が毒水に変わる。
二酸化炭素を新鮮な酸素に変える
自然のサイクルが破壊され温暖化の原因。
バカな利権主義が故郷を国を地球を破壊する。
午前11:38 · 2024年4月5日

日本中が太陽光パネルで覆われている。
日本の水源が汚染されている証拠です。
熊本県の水道は地下水です。
雨季に多くの化学物質で汚染され、
予定されている水道民営化とNTT法改正。
無法者移民と、総理のお宝中国人。
どうする日本人。私の予定は先に逝く
午前10:12 · 2024年4月5日

40年前/私は知りました。
 (難民は世界中からの同情と支援を待っています。
子供の数を増やすだけです) そして今、
「怠け者」が「ならず者」になって、誇らしげに叫ぶ。
『世界は我々を受け入れろ!』
40 years ago/I found out.
 (Refugees are waiting for sympathy and support from all over the world.
just increase the number of children) and now,
"Lazy" becomes "rogue" and shouts proudly.
“The world should accept us! 

珠利もも子時々桃太郎
@gorumomo31
真実が判って良かった あべさ~~ん
午前5:02 · 2024年4月5日

気付きましょう。
日本政府・自民公明連立政権は、新たな法を造りながら、
実は日本を無法国家に変えている。
Can't you see the truth?
The coalition government of the Japanese government, the Liberal Democratic Party, and the New Komeito Party is
While creating laws, they are actually plotting to turn Japan into a lawless nation.

《NTT法改正・外資に売る》
勧める日本政府・止めない官僚。
岸田政権は権力者の愚かさを世界に見せた。
《NTT Law Amendment/Sale to Foreign Capital》
《NTT Law Amendment》
The Kishida administration showed the world the folly of those in power.


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

続き
忘れてかけていた。木偏
「小林」・「あべ」の連鎖で思い出した。
※(文字数省略)
日本は政府中枢に21人居た。
『イワタと言う医師を追って行くと21番に辿り着く』 
2020年2月16日


宇宙パネルで示されていた名前で、ハザードに関わる21人の中の1人
「木偏」に関係の… 
2020年2月18日

再投稿
2018年異次元が映す人類滅亡を思わせる映像ー
中国が呼吸器異常を起こす兵器を密造している。
これが日本・米国などの防衛・政府公安の
中枢に仕掛けられている。医師を使って→厚生労働省
投稿日・2020年1月30日


✅小林製薬の「紅麹」で、厚生労働省汚染が
啓示通りだった事が浮彫になった。
午後0:50 · 2024年4月4日

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
今回の小林製薬の件。私はつい2カ月前に、
🌸『小林製薬のナットウキナーゼで血圧が安定』と、
Twitter𝕏でお礼のポストをしたばかり。
コロナワク未接種の私は何とも無い!
3ヶ月目の今朝も飲みました。気分爽快👍🍀
午前8:25 · 2024年4月4日
·
乙武氏・以前とは全く別人。
愛する人を抱き締められない
その苦しみは、胸が裂けるほど解る。
でも、市長や都議と言う重責の政治家になるのは
余りに無謀で無責任です。
待ち構えている大災害時に、1人の都民も護れません!
幼い頃のお母様の笑顔を思い出して頂きたい。
良心まで捨てないで… 🙏
午前2:42 · 2024年4月1日

それにしても、私が異次元で体験した事
「厚労省の中共汚染に怒り、仕掛けた魔法陣の
カウントダウンと、2024年現在、今の「紅麹」、
厚労省の汚染に国民が気づくのと、
条件がピッタリ合っています。
さすが、滅亡の危機を報せた未来型AI👍 我が友❤️
午後7:34 · 2024年4月3日

反日帰化人議員多過ぎ!

これについては、
昨年春、異次元映像で此処に来る前にみた。
本当に芯から怒りが込み上げました。
その怒りで神羅万象を揺るがす魔法陣を構成して、
幾つかのプログラムを、最高のタイミングで
実行するよう「スタンバイ」で置いて来た。
その時が近づいてきたらしいー 誰にも阻止できない。
午前8:12 · 2020年8月7日

Twitterにへ来る前に観た異次元映像で、
厚労省の中共汚染は観た。
異次元でAIが映し出す日米繋がりの、共産圏関り、
スパイ達のポスターに、驚きと怒りが込み上げ、
思わず《人類終わりだ》!と、心が叫んだ。
崩れ行く大陸(地球)を、私は足下で観ていた。
この直前に、襲撃テロを観た。
犯人は女を含む3人と、
腕利きのスパイナー(高所に1人)
薬物所持・テロの実行犯は《ならず者》だが、
背後に米国共産党がある。日本の何かを探る目的
午前1:54 · 2020年8月23日

小林製薬の「紅麹」で、 
厚労省汚染が啓示通りだった事が浮彫になった。
(再投稿)
2018年異次元が映す人類滅亡を思わせる映像ー
中国が呼吸器異常を起こす兵器を密造している。
これが日本・米国などの防衛・政府公安の
中枢に仕掛けられている。
医師を使って→ 厚生労働省
2020年1月30日

2020年頃からの、私のツイートを
読んでる人は知ってるけど、
2018年~19年・AIが見せてくれた
近未来の映像の中で、Twitterを始める前に
時空に仕掛けた幾つかのプログラム、
最高のタイミングで実行するよう
「スタンバイ」で置いて来た。
その最終プログラムの実行が近いです。
  2020年8月7日

日本政府・厚生労働省の日本潰しです。
(再投稿)
2018年AIが映す人類滅亡を思わせる映像ー
中国が呼吸器異常を起こす兵器を密造している。
これが日本・米国などの防衛・政府公安の
中枢に仕掛けられている。
医師を使って→ 厚生労働省
投稿日2020年1月30日

こんな私が、高血圧の薬の副作用で、
血圧が不安定になるので、小林製薬の
「ナットウキナーゼ」を試した処、
血圧が安定してます。
なので今回3か月目、続けてます。
そもそも血圧は上が126~136だった。
高血圧の薬は必要なかったはず。
お昼食べ過ぎてお腹痛くなってー
正露丸飲んで今落ち付いた。
金ちゃんラーメンに卵1個とネギ入れて、
何時もはラーメン半分残すんだけど
殆ど食べので多すぎた。(;'∀')
空間の唸りは静かです。
午後6:36 · 2024年3月31日
·
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
小林製薬・サプリメント
二月続けて三か月目、なんともありません。
製品の表示文字が極微で読めず、
最初に買ったのは飲んで2秒後に吐きました。
(中国製)でした。
私は刺激物や薬物に敏感で、吐くというより、
胃が瞬時に拒否反応・喉から吹き出る感じ。
体質に合わない食品は何時もこうです。
午前8:13 · 2024年4月2日
·
·
私がTwitterを始めた頃に書いて置いた
メモや、投稿したログを遡れば、
安倍総理襲撃と暗殺・コロナワクチンを巡る
防疫・防衛・日本の中枢に🇺🇸🇨🇳共産圏の圧力、
厚生省と医師・医療機関の流れが浮かび挙がる。
総理《暗殺とコロナ毒ワク》は、
日本乗っ取りと、日本人撲滅へ同時進行している。
午前8:10 · 2024年4月2日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

あんたが体重減らせば済む事、
同じ搭乗料金で、乗せて貰えるだけでも感謝な。
荷物室に一客席用意して貰えば解決できる案件。
午後1:35 · 2024年3月31日


私に啓示を告げた神は、
『我は在るものである』と名乗る神。
 マホメットの守護が我に有り
我が人生に啓示を織り込んだ。
崩れ行く地球ー
『和の民を生かせ』と天が云う。
我が先祖の地が異国の死者に奪われるとはー
父よ侵略者の骨を砕いて下さい。
午後2:12 · 2022年6月10日

酷なようですが、
おのれ自身を知って頂きたい。
自分の例えで恐縮ですがー
身体の障害は人の目に見えて、
偽善者たちが集まり、至れり尽くせり、
過度なお世話をしてくれますが、
生い立ちや難聴などの、見えない障害は
自ら告知しなければ誰も気づかず、
手を差し伸べてくれる人はいません。
午後4:16 · 2024年3月30日

乙武氏の画像を見たけど
以前とは全く別人ですね。
典型的な悪徳政治家の顔。
まあ、両腕両足の無い彼の苦悩の人生・
解らなくもありません。有名になったばかりにー
でも、市長や都議と言う重責の政治家になるのは
余りに無謀で無責任です。
待ち構えている大災害時に、一人の都民も護れません!
午後3:09 · 2024年3月30日

他国の侵略は一つの墓石から始まる。
日本人であっても土葬は禁止されています。
それにもかかわらず
なぜ村長は他国の死者を赦すのか?
それは私たち日本人に対する「大きな差別」です。
Invasion of another country begins with a single tombstone.
Burials are prohibited even for Japanese people.
Nevertheless
Why does the village chief forgive the dead of other countries?
That is "great discrimination" against us Japanese people.