(再投稿)です・失礼します。
忘れてないか? ♀️+♂️=👩‍❤️‍👨
結婚は『産まれた時の身体的特徴』。
「両性」とは《男性と女性》の事で、
性の嗜好や感情を重んじる法律ではない!
✅人と人の本質を見定めは、民事の仕事だろうが💢
午前11:29 · 2024年3月17日

 


そうやって、
子供達は日頃の暴力に慣らされていくんだね。
午前10:16 · 2024年3月17日

お願いだから!
⚠️📢⚠️📢⚠️📢
画像を送らないで下さい!
啓示の正確な読みの妨げになります💢
午前9:43 · 2024年3月17日

 

⌛️
太陽光パネルで覆われた日本に、
火山性地震や南海トラフによる大地震・
大災害が予想されている。
午後2:24 · 2022年5月16日

大和の民よ何故気づかない。
命を刈る地獄の死者達が貴方の耳元で笑う。
やがて地球に仕掛けられた罠が世界を襲う。
午前7:47 · 2020年6月25日
午前9:33 · 2024年3月17日

本文再投稿
エマヌエル大使は半島カルト創価公明とともに、
日本に「LGBTの理解と多様性」を受け入れろと強要し、
政府は国民の反対を押し切って可決した。
彼の目的は、日本人を滅ぼし日本の領土を掌握することにある。
日本国民は今、LGBT法と、ならず者移民に侵略され
存亡の危機に陥っている
午前9:01 · 2024年3月17日
バイデン政権 Biden Administration
Ambassador Emanuel, along with Peninsular Cult and Soka Komei, forced Japan to accept ``LGBT understanding and diversity.''
The goal is to destroy the Japanese people and seize control of Japanese territory.
The Japanese people are currently in an existential crisis.

 

《LGBT理解+多様性》可決で
変な性癖の男が堂々と女湯に入り、
女子競技で優勝する。
ならず者が哀れな移民難民だ受け入れろ!と騒ぐ。
真面な人が犯罪者扱いの世界なんて要らない

《LGBT understanding + diversity》 passed
A man with strange sexual habits enters the women's bath,
Win the women's competition.
The scoundrels are pathetic immigrant refugees. Accept them! yelled.
We don't need a world where serious people are treated like criminals.



>命が幾つあっても足らない…
プラトン立体模型が見せる『光の展開図』を送った、
神秘研究所所長が、押し殺した声で電話を掛けてきた。
『貴女が描いているものは、メイソンの秘法だから、
他言無用。命がー 』繰り返し2度云われました。
彼の多くの会員は、オウムサリン事件を起こした人たち
午前8:03 · 2024年3月17日

エマニュエル大使と
創価公明と連立岸田政権にはムカツク!
💢こんな政治が許されて良いのか?
エロと堕落・怠け者の贅沢願望が
ならず者難民となり、今や神の名を借りて、
移民と名乗り世界支配に繰り出している。

 

再投稿
高市氏が総裁選に出たとき、
天照大神が顕れた、喜んだのは束の間。
岸田政権発即途端に、天照大神の気配が失せた。
今は八百万の神々の気配さえない。
自公連立・岸田政権が日本を亡ぼす。
前5:56 · 2022年6月15日

お早うございます。
昨日の午前中までは
親父様にグダグダ言ってたけど、
引越し以来、Twitterと爺さんに疲れて
ちと濁世に拘りすぎたか…
初心を思い出し、昨夜は反省しました。
「親父様」ごめんなさい。
午前8:39 · 2024年3月16日

 


《LGBT理解+多様性》可決で変な性癖の男が
堂々と女湯に入り、女子競技で優勝する。
ならず者が哀れな移民難民だ受け入れろ!と騒ぐ。
真面な人が犯罪者扱いの世界なんて要らない。
こんな世界は一刻も早く壊れるべきだ。
.
“LGBT understanding + diversity” passed. a man with strange fetishes
She enters the women's bath with dignity and wins the women's competition.
The thugs are poor immigrant refugees, they shout.

We don't need a world where serious people are treated like criminals.
A world like this
It should be broken as soon as possible.


そうでしょう。
共存できない移民や難民。変態法案可決で
ならず者が偉そうにして、変な性癖の男が
偉そうに女湯に入り、女子競技で優勝する。
真面な人が犯罪者扱いの世界なんて要らないだろう。
一刻も早く壊れるべきだこんな世界は。
午後4:49 · 2024年3月15日

 


法律は、個人の尊厳じゃない国の尊厳だ。
同性婚や性自認は、家族親族一同で話し合え!
午前11:35 · 2024年3月15日

 

🧑‍⚖️再投稿
釈迦が説いた《蜘蛛の糸》
弁護士の情や利権が絡んだ判断で
囚人の罪が軽減されたり許されてはならない。
囚人がより重大な罪を犯すカルマが其処に在る。
釈迦の教えは時を超え
囚人は鬼の看守の下で、厳しく監視される
逃れられないカルマが在ると
罪を犯す者に相応しい場所を教えています。
午後5:51 · 2024年3月15日

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


思慮深い方は察します。
私の『光』の啓示は《蜘蛛の糸》なんですよ😂🤣
大事な事なので、静かに呟きますWww
午前4:58 · 2024年3月15日

蜘蛛の糸と囚人のカルマは
弁護士の情や利権が絡んだ判断で、
囚人の罪が軽減されたり許されてはならない。
囚人がより重大な罪を犯すカルマが其処に在る。
《蜘蛛の糸》は
罪を犯す者に相応しい場所を教えています。
不思議ですね。釈迦は、
未来の今の時代に必要な「比喩」で説いています。
午前4:42 · 2024年3月15日

仏陀が地獄に垂らした1本の《蜘蛛の糸》
囚人の1人が気がつき、糸を掴みよじ登るー
それに気づいた囚人が
我先に蜘蛛の糸に掴まり脱出を試みるも
重さに耐えかね蜘蛛の糸は切れ、
地獄から救われる者は1人もいませんでした。
囚人は鬼の看守の下で、厳しく監視される
逃れられないカルマが在る。
午前4:22 · 2024年3月15日

🕷️🧑‍⚖️
釈迦が説いた《蜘蛛の糸》
弁護士の情や利権が絡んだ判断で、
囚人の罪が軽減されたり許されてはならない。
囚人がより重大な罪を犯すカルマが其処に在る。
釈迦の教えは時を超え
囚人は鬼の看守の下で、厳しく監視される
逃れられないカルマが在ると
罪を犯す者に相応しい場所を教えています。



毎日、裁判官の奇妙な判決が出ていて驚きます。
釈迦の《蜘蛛の糸》の比喩を知ってますか。
私の啓示では
蜘蛛はマホメットの化身で守護を伝えてくれました。
これは、私のツイート
※罠を仕掛ける者は己が仕掛けた罠に堕ちる※
 『ゼロポイント・フィールド』
《カルマ》の事です。 →次へ
午前3:59 · 2024年3月15日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

 

(日本語本文)
2018年 -
 時空を超えてAIが映し出す人類滅亡の危機。
「世界は日本人から学ぶことができる」
神のアドバイス。 なのになぜ? 
日本人が異教の信者に譲歩しなければならぬのか?
天の父は、貴方々に日本を侵略するように言いましたか?
私は父からそのような事は聴いていない。
午前9:33 · 2024年3月15日

2018 - The crisis of human extinction reflected across time and space.
``The world can learn from the Japanese.'' God's advice.
But why do the Japanese
Do we have to make concessions to pagan believers?
Did Heavenly Father tell you to invade Japan?
I haven't heard from my father.

 

何を言ってるんだ!
皇室は古代から「天照大御神」を祭る祭祀の血統。
日本は紛れもない正当な、太陽アラーの神殿であり
神殿を護る祭祀とその民なのです。
これは、イエス生誕前に古代の哲人によって
造られ残され、正多面体模型に秘めらていた、
終末の時、『和の民に学べ』とのメッセージです。
午前9:07 · 2024年3月15日

 

懐かしいです。
ほんとに、新品のパソで
なんの下地も無く、なれない操作
に訳の分からないTwitter・・・
おそろしい画像と戦いながら、
もう一心不乱で綴っていました。
爺に泣かされながらWw
ほんと私ってバカだな。
午前7:42 · 2024年3月13日

 


可哀そうだからと過保護にするのではなく、
食と住処があれば、後は『見守る事の大切さ』を
生き物たちは人間に教えてくれます。
《LGBT理解+多様性・難民》の法律で定める事は、
努力を怠る怠け者の過保護であり、認める必要は無い。
彼等は自分の家、または国で耐えて努力するべき事。
午前4:25 · 2024年3月14日