世界で最も妄想癖で信用ならない
売春とレイプ魔の低民族に
へぇへぇ従って、見っとも無いのが岸田総理。
不法移民もエマニュエルも、日本を《おちょくる』筈だ。
午前9:54 · 2023年8月8日

再投稿
世界平和の為に倒すべき敵は2つ在る。
1つはアメリカ民主党が抱き込んだ中共。
これは正義のヒーロー達が倒す事になるだろう。
もうひとつ半島カルト・堕天使エロス闇の王国。
啓示の目的・天が人類に託された最後の敵だ。
これを倒さない限り、和の民を生かす勝利は無い。
午前10:51 · 2023年8月8日

再投稿 ②
米国は戦争を理由に2種類の原爆投下
広島・長崎で無慈悲の生体実験。
終戦直後ソ連の北方侵略とシベリア抑留 。
私はこの2つの史実を肝に銘じている。 
だから仕返しはしてやったさ。
誰も気が付いてないけどな。
異次元より、私からの細やかなお礼だ・受け取ってくれ。  
2020年4月
午前10:42 · 2023年8月8日

再投稿 ①
戦争を理由に2種類の原爆投下。 
無慈悲の生体実験。 
私はこの事実を肝に銘じている。 
だから仕返しはしてやったさ。
誰も気が付いてないけどな。
戦後日本に仕掛けた米国民主党の思惑通り、
バカで愚かな国に成り下がりましたけど 
異次元より、私から細やかなお礼を受け取ってくれ。  
2020年4月30日

そもそも、
隣国に靖国参拝を、チョイ威嚇されただけで、
ビビる総理が存在することが日本は『国の価値なし』。
国は総理のものじゃ無い・我々国民のものだ!
午後2:32 · 2023年8月7日

⚠️勘違いするなよ。
戦争好きの※米国民主党が※
日本に2種の原爆を投下。
『日本国憲法」で戦後も日本を支配し、
皇室乗っ取り日本人滅亡を仕掛けている。
 📢バイデン政権は民主党!

日本人には、社会の治安とか、
防衛や緊急事態への理解能力が欠如か、
それとも反日活動家の顔色伺いの軟弱民族か。
チョイ威嚇されたらビビってすごむ民族か、
ああ親父様、『和の民生かせ』は、
ここらでやめようよ。
午後0:37 · 2023年8月6日

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
自民公明連立政権は
国家反逆罪を取り締まる法律はない
日本政府に愛国心が無いことを意味します。
What is the LDP-Komei coalition government?
A traitor was accepted as a minister,
There is no law against state treason.
It means that the Japanese government has no patriotism.


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
📢📢📢
へえ~~~・不法滞在者は
余裕で子作りに専念できるんだね。
🇯🇵岸田君、あんたの外国人擁護・
アホ政権のせいで、不況・失業・物価高・
低賃金で、高い国民健康保険料を払っている
若い現役日本人は
長年・子作り控えているのが現状なんだよ💢
午後4:30 · 2023年8月4日

洪水後に、物資全てを失った中国人が
入国規制しない日本にやってくる。
生理用品とか必需品が無くなるよ。
自公連立岸田政権は、
若くて元気な女性が気に入らないようだ。
午前8:37 · 2023年8月11日

日本政府と官僚かたがたが、
バイデン政権を無視する智恵と勇気が必要です。
午前9:10 · 2023年8月5日
·
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
韓国は
過去に一度でも日本に友好的だったことがありますか?
Has Korea been friendly to Japan even once in the past?

岸田総理・この男が日本を滅亡させる。
Prime Minister Kishida
This man will destroy Japan.

優しさは必ずしも正義では有りません。
Kindness is not necessarily justice

移民とは、侵略者の方便でしかない。
いずれ国を亡ぼす脅威となる
Immigration is just a tool for invaders. It will become a threat that will eventually destroy the country.

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

勘違いするなよ。
戦争好きで,日本に2種の原爆を投下。
『日本国憲法」で戦後も日本を支配し、
皇室乗っ取り日本人滅亡を仕掛けているのは
米国民主党、バイデン政権と中共だ。

再投稿
安倍元総理暗殺のマザコン42歳男は、
堪えて我慢するよりは、犯罪者になれと教えた。
日本政府は医療留学生と移民労働者無制限受け入れ。
※死刑制度を廃止、日本を犯罪者天国に変え、
模倣犯を増やし、日本を容易に生体実験が
できる国へと誘う自公連立政権。
午後6:47 · 2023年8月4日

安倍元総理暗殺はそれが目的。
幾度もツイートして来ました。
午後6:46 · 2023年8月4日

🤣女子用トイレなしの多目的トイレ。
 口うるさいオバさんが居ない多目的トイレ。
 いろいろ使い道がありますね~ 
ヘンタイと覗き趣味には嬉しい多目的トイレ。
午後5:31 · 2023年8月4日

へえ~~っ・不法滞在者は、
子供が増える事をする余裕綽々なんだね。
外国人擁護のアホ政府のせいで、
不況・失業・物価高・低賃金で、高い
国民健康保険料を払っている若い現役日本人は
長年・子作り控えざるを得ない現状なんだよ💢
午後4:30 · 2023年8月4日

子供が増えるような事をするからだ。
外国人擁護のアホ政府のせいで、
不況・失業・物価高・低賃金で、高い
国民健康保険料を払っている若い現役日本人は
長年・子作り控えざるを得ない現状なんだ💢
午後4:21 · 2023年8月4日

ああ、私は身売りしたよ。
創価学会の役員していた、
重度身体障害を抱える家族に身を売った。
歌も笑顔も言葉も忘れ、
死ぬより辛い大阪14年間の奴隷生活。
逃げるように大阪を離れた。
午後3:51 · 2023年8月4日

私は孤児院出たと、病に倒れ、
死にゆく兄を4年間を支えたが、
孤児院出身の私たちに
生活保護は適用されなかった。
つまり、若い私(20歳未満)には、
『身売り』と言う道が在るって事だ。
立ちんぼするか、
裕福爺の囲い者になれって事だろうが!
午後3:45 · 2023年8月4日


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
神に会った事も見た事もない者達が
予言者の言葉を盲目的に信じ、
他国の法と文化を無視して、

自分たちが信じる神に譲歩せよと抑圧かけるとは、
アッラーの声を聴き分けぬ、イスラム信者も
半島発祥の統一教会・創価と同じカルトと同じ。
 2023年7月7日

天地創造の神は、 
神と人の契約の証を我が手の平に印した。 
イスラム教徒のあなた方は、日本文化を破壊し、
 日本の領土を墓地に変え、領土を盗み、
我が国の平和を脅かすために 
アッラーと契約を結んだ信徒ですか? 
私は父なるアッラーから、
そのような信者の存在を聞いたことはありません。
午前10:37 · 2023年8月4日
The god of creation carved the testimony of the covenant into the palm of his hand.
You Muslims destroy Japanese culture,
 Turning Japan's territory into a graveyard, seizing territory,
threaten the peace of our country.
Are you a believer who has made a covenant with Allah?
I come from Allah the Father,
I have never heard of such a believer.
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


(再投稿)
妙な聞きなれない音が聞こえた。
何か、硬いものを噛み砕く? 崩れる?
イヤ・ガレキを潰すような感じー
1階は啼き声や話し声・
2階の部屋は色んな音が聞こえるー
この家、購入前に一歩踏み込んだ時から
タイムスリップする。ミステリーゾーン
午前10:03 · 2023年8月4日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

人間がイジりすぎて招いた自然の調和が崩れ 
総合的に磁場が混乱してるんだろうね。 
それは地球の叫びだから、シナ海だけじゃない、
地球全体の混乱と言う事よ。
午後1:02 · 2023年8月3日

このツイは、地震の記事への返信だったんだー
私はグラフは全く読めない。
電磁波だけでなく音波も・人々の思念も・
空間の声、注意して聴いてみよう。
午前4:04 · 2023年8月3日

昨日の空間は異常に騒がしかった。
耳の周りで騒ぎ立てるようなー
風の精・君とは幼いときから友達だ。
遙か遠くで発した音が風に乗って
必死に何かを訴えようとしてる。。
午前4:00 · 2023年8月3日

今日は外気の磁場が以上に賑やか。うるさいです。
午後2:40 · 2023年8月2日

今年の空間は妙に唸ってる。
 叩くようなリズム・流れる水・ 広がる波紋、
さざ波の様な二重奏。 空間で閃光を放つ粒子に、
 敏感に反応する小さき命たちの騒めき。 
空間は熱いが妙に凍る寒さ・冷気がある。 
メガソーラーで覆われた土中・地底深くから 
凍える命の叫び(音波)が放たれているから?
午後1:05 · 2023年7月16日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

イエス生誕400年以上前に造られた
プラトン立体模型に秘めらていた天地創造の謎。
古代の偉人たちの英知と、聖書に名を連ねた
預言者たちの憂い、純教故に迫害され殺された
罪なき魂の未来への想いが凝縮された正多面体の謎。
啓示の目的は『契約の地』と明かされた。
午後0:54 · 2023年6月29日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
「教育勅語
学童教育の場への、復活を強く希望します。
午前7:36 · 2023年8月1日

創価公明カルト連立岸田政権が日本を破壊。
岸田総理が日本を滅亡させる!
The cult coalition Kishida government destroyed Japan. Prime Minister Kishida will destroy Japan!

話は違うけど、
バブル時代、爺が正月休みに、
韓国ツアーに連れて行ってくれた。
元旦の朝、『和食か韓国食か』と尋ねられ、
爺は『和食』と答えたそうだ。
(雑煮とおせちが出る)と、ところが、
①ご飯と②薄い味噌汁と③焼き海苔だけだった。
『おとそ』も無くお粗末様でした。
思い出した
午後6:52 · 2023年7月31日

選挙前に最後のトドメ。国土交通省を
創価公明に再任した岸田総理が、日本を滅亡させる!
The cult coalition Kishida government destroyed Japan. Prime Minister Kishida will destroy Japan!
午後0:33 · 2023年10月27日

国土交通省は創価公明が担当してる。
要するに、『自衛隊員イジメ』は、与党の意向なんでしょう
午後6:34 · 2023年7月31日

再投稿
見るからに怖いクルド人が、
シャイな日本人を威嚇。
クルドの不法移民が、マスコミと組んで
堂々と公の機関や電波を使い
入管に不満と暴言を吐ける現実。
好戦的な活動家達が、
領土侵犯を日本人の情に訴えて法を曲げさせる。
こんな恐ろしい外国人は恐怖です。
午後6:13 · 2023年6月8日