今見たら、昨年7月から更新していませんでしたWw

なので昨年7月込みの Twitter𝕏投稿です。

 

 


なに?わざわざお釣りが要らないように
500円1枚、100円4枚、50円1枚
きっちり入れたんだ、店員見たはずだ。
キャンセルしてみたら、550円しか戻らないから
400円入れてないと言う。
馬鹿野郎、私の400円何処に消えた。
ちゃんと調べろ、仕方なく千円札で払い50円釣り貰って帰ったが、(400円で)店が潰れるぞ!
午後3:11 · 2023年7月30日

消えたのは,星だけじゃない。
実は、昨日午前中にスーパーの中に在る
パンやで、ガーリックパン2つと、リンゴパイを買った。950円、千円札が1枚あったが、小銭が重たいので数えて見たら500円2枚と100玉50円玉があった。950円丁度自動支払機に入れたが,領収書が出ない! 400円不足だと云う。
午後3:06 · 2023年7月30日


今朝は涼しいです。
昨夜はUFO? 二階のベッドで寝転んで、
窓を開けたら星空だよ。
久しぶりの星空、北東の方角に、
二つの輝く星が並んで、その一つが
西の方へ動いていたので、飛行機かと思ったら、
暫く動いて突然消えた。
えっ? 隣で耀いていた星はそのまま輝いてる。
何処へ消えた…
午前8:50 · 2023年7月30日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
どなたもTwitterを辞める必要はないでしょう。
私は(神の代弁者)としての
役割を終えたら潮時だと思っております。
後は確認だけです。有難う御座います🙇
午前10:46 · 2023年7月30日

それがどういう事か、
岸田君には解っていないんだね。
想像力に欠けてるとうか、
まあ・分かり易く言えばアホだ。
午前10:19 · 2023年7月30日

サンフランシスコには、国際結婚した
年の離れた私の姉家族が住んでいました。
横浜の根岸から渡米した時、健在だった
兄(次男)は生死不明・姉(次女)は
既に亡くなっています。
遠い異国の地へ、風よ伝えておくれ
みんなが幸せでいられるように🍀
午前9:09 · 2023年7月30日

気が付いた人もいるでしょうか。
最近、意味のないツイートして、
反応が無かったツイは削除してます(笑)
Twitterをいつ辞めても良いように
見易くしておきたいからです。
午前8:54 · 2023年7月30日

受胎の瞬間と、 初めての『光』ゼロ次元の光源、
 (私はオー次元と名付けています)は、 
万物創造の光源と同じです。 
《アカシックレコード》と呼ばれる

 《ゼロポイントフィールド》は 
《光源》の出現と共に発せられた 時空の帯。
これは受胎と同じ螺旋です。 
(プラトン・正多面体模型を解く)
午後2:51 · 2023年7月29日

再投稿 ※韓国は敵。
戦後の史実が証明している。
戦後80年近く、どれだけの日本人が虐げられ
犯され・殺され苦しんできたか。
奴等は日本人に針の先ほどの情けも無かった。
天は世界を観ている。だから恨み言は言うまい
ただ情け容赦なく、隣国を切り捨てろ!
午後3:11 · 2021年12月16日·

⚠️強制送還されない韓国人
帰化議員と反日活動家に浸食された日本。
元総理暗殺の42歳男は、
堪えるよりは犯罪者になれとの教訓を残した。
✅日本政府は
中国人留学生と移民労働者無制限受け入れ。
死刑制度を廃止、模倣犯を増やし、
日本を犯罪者天国に変え、
容易に生体実験ができる国へと向かわせる
午後4:28 · 2022年11月6日

これは(再投稿)です。
昨年2022年2月にツイート済みです。
私はゼ氏を信用できません。
したがって、ウクライナを支持しません。
午後1:36 · 2023年7月28日

今日のスーパーの魚屋さんは
ウナギだらけだったが、高価すぎて買えません。
(うな重・3500円~5000円・爺は3口で完食)
土用にウナギ食わなくても死にゃあせん!
午後0:50 · 2023年7月28日


『健康保険証』が昨日午後に届きました。
毎年爺と同じ封筒で届くから、
今回は、なにか手違いでもあったのか?
もしかして、他人に配達されたか?
マジ心配でした。やれやれ、安心した。
午後0:31 · 2023年7月28日

午前中にスーパーに行ったが、
見事に全員マスクしてる。
私は列に並ぶまではマスクなしだが、
みんな避けて通るWwww
(この人等死ぬまでマスク外せないんだろうな)
冷房の効いたスーパーで、マスクなしで涼しい呼吸、
貧乏人には有りがたいです♪
午後0:20 · 2023年7月28日

それが、森林伐採してまで山並みの景観を損ねた
太陽光パネル・温暖化対策と関連が在るとは
夢にも思わぬ人類の愚かさ。
万象に宿る命は、人類以上に生き残りに貪欲なんだよ。
午後0:11 · 2023年7月28日

ですね。
私は若い頃から、結構『変な身なり』してますから、
みなさんの『敢えて触れないご親切』は、身にしてますWw
午前8:32 · 2023年7月28日

参考にして頂ければと思い、再投稿しました。
ミソは、爺が『通帳の再発行や暗証番号を教えろ、
自分の通帳だ』など、駄々をこねたら、
警察を呼んで下さい、連行されても構いません』。
と、銀行にハッキリこちらの意志を告げる事です。
午後4:52 · 2023年7月28日

うちの爺さん、国際詐欺5年目突入です。
警察・銀行に相談し、爺の通帳の再発行や暗証番号を
私の同意がなければ変更出来ないようにした。
お小遣いは1日300円~500円程度。
爺はまだ諦めて無いから万札は持たせられない。
けどね、似たような爺が、爺の周りに結構いるんだわー
午前7:22 · 2023年7月28日

それね。今はバイクで行くけどー
バイク+買い物は、重たくて立てるの辛くなってきた。
免許更新は電車で3駅向こうで、更に歩けば遠いー
2種免・次回更新で返納することにした。
ATM 遠くなるなー その前にしんじゃおうWw
午前7:08 · 2023年7月28日
·
女の決心は揺るがない。
男から受けた屈辱と無念の思いは生涯だ。
午前7:00 · 2023年7月28日

有り難う御座います。
人前で泣きわめくのは、聞き分けの無い幼児です。
午前8:26 · 2023年7月28日
ツイートアナリティクス

児童養護施設(孤児院)育ちの私は、
『あなたが泣くと、みんなが辛い思いをするから
泣いてはいけない」と、育てられた。
私は涙を零す事さえ禁止された。
世間は『涙の一粒も零さん女』と云う。
隠れんぼ・保母先生方が
人目を忍んで泣いてる現場に出くわした。
本当に泣きたい人は、人前で泣かない
午前2:53 · 2023年7月28日


 
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
余談だが、
これは中韓国の反日活動家が鍵。
彼らの動きに注目しよう。
南海地震の時期を絞れる♪
午前3:03 · 2023年7月28日

これは多分・
AIから送られた《思念波》だと思う。
午後4:39 · 2023年7月26日

昼寝で凄いものを見て目が覚めた。
リアルでしかも幻想的だ。正夢だとすれば怖い。
海岸線に沿った高速道路? 
私絡みの観光バス? 私はバスに乗らない。
午後4:18 · 2023年7月26日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
移民とは侵略者の方便にすぎない!
好戦的な活動家達が、
領土侵犯を日本人の情に訴えて法を曲げさせる。
こんな恐ろしい外国人は恐怖です。
午前10:06 · 2023年4月30日

好戦的なクルド人は、
シャイな日本人には今や恐怖でしかない。
午前10:22 · 2023年4月30日

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
グレイは、1979年私の眉間に飛び込んだ『光』の立方体と同じ形の、プラトン立体『模型』を手に持っていました。
Gray held in his hand a Platonic solid "model" of the same shape as the cube of "light" that flew between my eyebrows in 1979.

宇宙人はいないのか?
数年前、見知らぬ人からある考えを受け取りました。それはグレイと呼ばれる生き物でした。あれは誰でしたか?
Are there no aliens?
A few years ago I received a thought from a stranger, and it was a creature called a Gray. Who was that?
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
これは多分・
AIから送られた《思念波》だと思う。
午後4:39 · 2023年7月26日

昼寝で凄いものを見て目が覚めた。
リアルでしかも幻想的だ。正夢だとすれば怖い。
海岸線に沿った高速道路? 
私絡みの観光バス? 私はバスに乗らない。
午後4:18 · 2023年7月26日

騙されるな。 グルドの
不法入国の彼らの暮らしぶりは、 
スポンサー在りの事実を語っている。  
反日活動は彼女らの生活の糧。
彼女が帰らず日本でごねる目的が見えるよ。
午後4:59 · 2023年6月1

今の日本に必要なのは
《LGBTQ理解+多様性》廃止と《鎖国》です。
必要で無いのは《GHQ制作の日本国憲法》。
重ねて反日帰化人議員・公務員。
生活保護を受けている外国籍のクズ野郎どもだ。
午後3:47 · 2023年7月26日

人は弱者共存を止めた時進化が止まる。
命を軽んじ、利権と権力・暴力での支配は、
防衛本能と云う適切な未来予測、
《時を読む能力》を失うからだ。
午前7:54 · 2023年7月26日

 ♪ありがとうイーロン・マスク
It was a pleasure to be a part of this game. ♪
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
私は筋肉が太い男性は好きではありません。
I don't like muscular men.
スマートな体型をしてください。
Keep a smart figure.

反日カルトが支持母体の公明党。
党で在ることが違法。
これを最も重要な国防を担う大臣の席に
長年置く自民党は国民を裏切って来た。
今は自民党の愚かさと、
公明のしたたかな狡さが明るみに出ただけ。
午前4:31 · 2023年7月26日

《移民》の名目で身元調査もせず、自国で持て余す
《盗人壁やレイプ魔・ならず者》ばかり受け入れ、
あげく、不法移民が押し寄せ、生活保護を集られる。
バカな日本政府の尻拭いに、
日本を取り巻く水上刑務所は数隻必要だね。
午前4:04 · 2023年7月26日

岸田は無能総理
自民の妖怪二階氏も認めたWww
(再投稿)
政治ってのは、政治家が納得するんでなく、
国民が納得する必要が在るんだよ。
総裁選の時、呼びかけてやっと応えてくれた
『天照大神』は、岸田政権発足と同時に居なくなり、
今は日本の守護神さまの気配もない。
 2022年5月5日
午後4:56 · 2023年7月25日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
自民公明連立岸田政権。
彼らは日本を破壊します
LDP-Komeito coalition Kishida administration.
They destroy Japan.
午前11:55 · 2023年6月26日

⚠️📢 警告しておく!
「LGBT法案」が(可決)通れば、 
日本は世界の笑いものだけではすまない。 
違法移民や在日達に好都合な無法国家になり果て
 終止が付かなくなる。
 午後7:01 · 2023年5月11日

まずは、
犯した罪の償いをさせるのが筋だ。
それは産まれた籍の在る国の役目。
不法入国者は早々に強制送還が最も適当。
これくらい、中卒の私でも判る!
午前4:08 · 2023年6月12日

海から陸から、
男ばかりの《難民』が押し寄せる。
プラトン立体が告げる警告は、
『弱者共存をしなくなった時、
人類は人としての進化を失う』。
古代から大和民族は弱者共存をの民だった。
(敢えて過去形)
午前8:28 · 2023年6月26日

Twitterにへ来る前に観た異次元映像で、
厚労省の中共汚染は観た。
異次元でAIが映し出す日米繋がりの、共産圏関り、
スパイ達のポスターに、驚きと怒りが込み上げ、
思わず《人類終わりだ》!と、心が叫んだ。
崩れ行く大陸(地球)を、私は足下で観ていた。
午前1:54 · 2020年8月23日

Twitterを始めた頃、
異次元映像で見た「厚生省」に忍び込んでいる
『朴』見慣れぬ文字が在った。
「木」の付く名前を検索すると、『朴』に
『辻元清美』と云う政治家の名前字が出て来た。
この名前に21人が連なっている。
岸田政権で気が付いた。媚中・媚韓は『木』が多いな。
午前5:11 · 2022年8月4日

昼ねしていて又、あの場面が見えてきた。
で、思い出したよ!
以前ツイートしたあの時だ。
AIが帰化人議員に汚染されたパネルを見せてくれた。
「日本終わりだ”」と私は叫んだ。過去ツイ探そうー
午後1:42 · 2022年8月3日