今現在、横浜市は雨模様です(笑)
暗い現実が横たわっているという意味です・・(笑)
友達が遠くのほうに行ってしまいました・・。
皆さんご機嫌いかがでしょうか。
私は絶不調です(笑)
本を読むことも少なくなり、今日は一応50ページほど読んでましたが、あまり読んでいるとは言えな状況です。
自分に自信を持つ魔法の言葉があります。
相手を喜ばしていこうと心にかけていこう、という言葉です。
私はいつもそう思っています。
何かできないか、何か手伝えることはないのかと精いっぱいやっております。
自分中心のところは精一杯なくしていこうと努力しております。
約4万人の生徒に支えられながら今があります。
本当に感謝つくせません。
今日はこのへんで。
ありがとうございました。
ではまた!
