今現在、横浜市は雨模様です(笑)

 

暗い現実が横たわっているという意味です・・(笑)

 

友達が遠くのほうに行ってしまいました・・。

 

皆さんご機嫌いかがでしょうか。

 

私は絶不調です(笑)

 

本を読むことも少なくなり、今日は一応50ページほど読んでましたが、あまり読んでいるとは言えな状況です。

 

自分に自信を持つ魔法の言葉があります。

相手を喜ばしていこうと心にかけていこう、という言葉です。

 

私はいつもそう思っています。

 

何かできないか、何か手伝えることはないのかと精いっぱいやっております。

 

自分中心のところは精一杯なくしていこうと努力しております。

 

約4万人の生徒に支えられながら今があります。

 

本当に感謝つくせません。

 

今日はこのへんで。

ありがとうございました。

 

ではまた!