更新【募集開始】Signpost2019☆ | 魅六数秘☆静岡~数字から面白く個性が分かる❗️自他を尊重するコミュニケーション術~

魅六数秘☆静岡~数字から面白く個性が分かる❗️自他を尊重するコミュニケーション術~

2017年9月に魅六オリジナル数秘カードが誕生しました!
魅六数秘はお誕生日から6つの数字(ブループリントナンバー)を出してリーディングいたします。
ブループリントとは使命とか役割などを意味します。
あなたが喜びと幸せの中に生きるためのメッセージをお伝えします。

こんばんはにっこり

あなたも使える魅六数秘で
あなたの数字から
今生の魂の目的を読み解く
神秘数字使いの魅六です虹


11月1日に募集開始させて頂きましたSignpost2019

お陰様で多数のお申し込みを頂き
1月12日のイベント午後の部は満席となりましたビックリマーク

イベントは午前のみ3名様募集中です音譜

イベントの参加のお申し込み期限は
12月15日(土曜日)です!!


詳細は以下の11月1日発信のブログ記事で
ご確認くださいダウン

Elpis&魅六のコラボ配信動画
ちいさな毒リンゴ🍎

第6回目の配信でお知らせましたこれ↓

Elpis&魅六の恒例コラボイベント
Signpost2019

いよいよ募集開始です矢印



2019年をハッビーに過ごす扉は用意されてます音譜



上矢印2019年の魅六のSignpost


上矢印2019年のElpisさんのSignpost


Signpostとは道しるべ

あなたのための
あなただけの
アートですキラキラ☆

運気を視覚化したアートで、あなたの1年をサポートさせて頂きますチカラコブ



お申し込みは、上記のElpisさんのブログの
お申し込みフォームからお願いいたしますバラ

わたしたちと一緒に
ワクワクチームで
JOYフルタイム
しましょラブ


Signpostの詳しい内容はこちらで矢印


ちいさな毒リンゴ🍎①~③では2019年を迎える前にやっておくと良いことをお伝えしてます矢印







上級心理カウンセラー
行動心理士


すべての存在が
喜びと幸せの中に生き
豊かさが循環しますようにうずまき