毎日暑い中、汗を何回もかきまくり💦


1日に数回も洗濯する😀


かなり早く乾くし、太陽☀を沢山浴びて自然に除菌。


夏の今はかなり汗臭いからアリエールMIRAIで洗う。


そして少しだけ柔軟剤を入れて。


かなり良い匂いで、洗濯するだけで、良い匂いが充満してる。


もう今日から8月に入った。


早いなあ!

もうすぐお盆を迎える。


また帰省で都会から帰ってくる。


お盆はみんなで集まる行事も、今は減ってきた。


お墓参りも、墓守の人が居るし。


私ならわざわざ暑い時期に、汗💦かきながら帰省なんてしたくない!


近くなら大丈夫だけど。


こんな異常なぐらいの暑さの毎日で。

帰省する方が体力消耗するし。


今は年寄りもいなくなってきたし、自由にみんな好きなようにお盆を迎える人も増えた。


自分なりのお盆を、ご先祖さんを尊びながら。


この時期、体調壊したり、事故とか災いも起きやすいから。


気をつけて生活しないとね!😉


早いなあ!お盆過ぎたら朝晩は涼しくなり、鈴虫も鳴き始める。


まだ日中は暑い日が10月ぐらいまで続いていくと思うけど。


8月が終わって、学校が始まったら秋🥮の到来になる。


まだまだ暑い毎日を、体調管理しながらお過ごしください😊