今日も東京では

うつみん✨

毎日選挙演説してる。


真面目に生きてる庶民を騙して、国はみんなに◯◯チンを半ば強制的に打たせた。


全ては日本🇯🇵人の人のよさにつけこんで、庶民の命とお金を引き換えに。


何も疑わず、何回も打った庶民も悪いけど。


国にいわれたり、会社から言われたら、多分打つに決まってる。


政治家はみんな打ってなくて、◯◯チン打ったマネをして。


そんな国の悪態全てを、うつみん先生は許せない思いを選挙演説で訴えてる。


私の身内もみんな打ったし、私だけは打ってない。


仕事場の人も、ほぼみんな打ってる。


私は何も言われないままで、いつの間にかコロナ禍も過ぎた感じだった。


外国人を優遇したり、日本人が働けなくなり、生活に困窮しても、体を売れ!って役所からは言われた女性が3人。


外国人には3日で生活保護が支給されて。


日本人は体を売れ!って。

東京の街中で、毎晩立ちん坊してる若い女性達。


贅沢したくてなのか、生活が苦しいからか、体を売って生きてる。


うつみん先生の演説で、今回は絶対選挙に行くと思った人が、15%増えたらしい。


みんなが投票に行かないと、今までと同じ悲惨な生活は、この先もまだ悲惨にされる。


日本人を貧乏にして、貧しい若者を自殺に追い込む既存の政治家には絶対投票しないで、信用できる新しい候補者に投票しましょう!


日本人を見殺しにしても、お金儲けに走る人間なんて、絶対投票してはいけないし。


まだまだ苦しい人を、これからも増やす事になるから。


私は必ず投票には行く。

誰に投票するかは、自分で決める。


選挙でしかこの世は動いてはいかないし、逆転現象も起こせないし。


今世の中がおかしいとか思ってる人がいたら、この先は必ず投票に行き、まず自分でこの世の中を変えるお手伝いをして行く側の人になって欲しいと思います。


私は年寄りだから、もう先はそう長くは生きれないと思うけど。


自分より若い人達や、今の若い夫婦の方達にも、政治の世界を少しでも知るきっかけを作ってくれたら嬉しいと思う😭


みんなの力できっと未来は変わると思う私です。


働いても働いても、満足な給料ももらえない世の中なんて、早く逆転させましょうね🎊