梅雨ももうすぐあける🌟

今日は休みだけど、また朝早くから目が覚めたから、ずっと起きてる😁


パートナーは仕事だから、朝早くから起きて、大好きなボクシングのYouTube見てる👀


昨日は以前から欲しかった浄水ボトルをアマゾンで買った✨


よく店頭で集客してる、自宅に置き型の機械を設置するお水とかあるけど。


あの水もそう潤水ではないという事は知っていたから。


市販の蛇口につける浄水器を、ずっとつけてるけど。


生水は昔から飲んだ事はない。


今は水道も外資に乗っ取られてるから、かなり薬品漬けにされてる。


ほぼ水で保たれてる人間の体には、綺麗な水と海水に近い塩が1番大切で。


  ✨ウルオ✨


卓上ポット型の、1リットルを五分で潤水に濾過してくれるもの。


鉱石で濾過する為に、フッ素も取り除けるから凄い!

ミネラルいっぱいの水がいつでも短時間で好きに作れる。


水も買う時代になってきたんだと思う近頃です。


日本🇯🇵は1番安全な国だったはずだけど。


今は世界で1番危険な国になってしまった現実。


病気になれば、病院と繋がり続けなきゃいけないし。


もう10年ぐらい、病院には行ってない私。


自分の意識を変える必要も大だし、衣食住を考える事も大切な時代になってきた。


もう国任せや、周りに合わせながら生活しても、健康が保てない時代になったと思う。


健康でなければ、生きる事もできなくなる時代だと思う。


東京都知事選出馬した、うつみんも推奨してる


✨ウルオ✨


明日届くと思うから、楽しみにしておきます😁