今日はかなり日中暑い😱

もう梅雨がおわった?って思うぐらい今日は夏の陽気☀


歩いて帰ってきたら、暑〜い💦だけど毎晩布団に入ったら、即爆睡できる体になった。


明日は休みだけど、久しぶり洗濯🧺思い切りできる😄


何か暑くなってきたからか、給料日前だからか?


長く働いてて気づいた事。


給料日前になると、パート間で何かと喧嘩勃発●~*


最近もパート主婦2人が険しい雰囲気。

何やら日頃から、権力争いしてきたパートロングの2人が、喧嘩中👀


たまたま私は休みで、喧嘩の場面は見ていないけど。

後で聞いた話しだと、またまた言い争いになって、今は口を利かないまま。


ヤクザ好きなパート主婦が、何かと威張ってるために、御局のパートと衝突が起きる。


私は新人パートだから、過去の事は詳しくはわからないけど。


ヤクザ好きなパート主婦の言動は、周りに被害を及ぼすのが日常。


ヤクザと結婚していて、何かとヤクザが好きだから。

思考が普通から、かなり逸脱してる。


ヤクザの世界では、普通なんだと思うけど。


そんな事に、上司や他のパートが気まずく嫌な思いをする事になる😭


もういい歳をして、やめましょう!


ヤクザ好きなパートは、✖1か✖2かわからないけど。


私も✖なんだけど…。


めんどくさ〜い!