今朝は雨が降り出し、雷⚡も鳴りだした😱


昨日は夏至の日で。

何かの変化の期間。


かなり大雨が降ってきた☔


話は変わるけど。


病気も無く普通に生活できてる私だけど。


仕事してかなりの疲労感が出てきた。

転職して、少し落ち着いてきたから少し疲れが…。と思っていたら。


数日かなり疲れが取れないまま。


いつもお世話になる、治療家の先生に相談してみた。


先生は色々調べてくれて、原因がわかる方。

10年ぐらいのお付き合いで、私にとって命の恩人みたいな方。


先生からのメールでは、私は前世奴隷や強制労働や、束縛をされて生きた前世かあるみたいで。


今世に記憶として、かなり悪影響を与えていると言われた。


普通の人がそう疲れない事も、私にはかなり疲れを感じてしまう。


仕事が普段より忙しい日は、帰る時にはかなり疲労困憊になってる。


周りの人も疲れてると言うけど。


そんな過去世の出来事は、今世に嫌な記憶として蘇り、同じような気持ちにさせられるみたいで。


それが気づかない間にずっと私自身の体調や精神的な事に影響していて、自覚するのは難しいみたいで。


普通に仕事してるけど、何で私だけ忙しく動かないといけないのか?とか、いつも大変な事ばかりさせられるとかの意識がある私だったから。


即先生に、前世の悪影響を与える因果を、なかった事にしてもらう療法をお願いした。


今辛い状況の原因は、過去世でも辛い経験をしている事があるそうで。


療法を受ける前は、何かしたらキツイ!疲れた!って、頻繁に言っていた私。


一昨日療法を施術してもらい、まあ疲れはそう感じなくなっていた。


昨日も仕事行く時も、帰る時もいつもの疲労感は感じなかった。


症状が改善しなければ、先生は改善するまでやってくれる。


後調べてもらった中に、前世では餓死した経験があり、前世餓死で亡くなった年齢に近づいてきた事が、今の私の状況に悪影響を与え始めてきたようで。


そのままでも何とか乗り越えれば大丈夫みたいだけど。


間違いなく前世と同じ状況に自然となっていくみたいで。


そのまま気づかないままだと、そのまま餓死するような運命を生きていくと言われたから。


またその前世の餓死で亡くなった記憶を、ブロックしてもらう療法をお願いした。


病気や災いは、前世も同じような経験をしてきた事がほとんどで。


自殺してしまう人も、前世では自殺して亡くなった過去世の記憶が蘇ってきた結果、同じ行動に出てしまう流れになるみたいで。


私は離婚後10年かけて、今の人生に悪い影響を与える霊的な事や、過去世の悪因縁など、少しづつ消してもらって今日まできた。


自分のペースでコツコツと。


思う時に療法を受けてきた。


何となく近頃は、疲れやすく、何か先が塞がった感覚がしていた。


何か不調になり始めたら、先生にメールする。

療法をお願いする人が沢山いるから、メールの返信も遅くなるけど。


次の日の夕方ぐらいには療法を施術してくれるから、早めにお願いする私。


色々な悪影響を、全て失くしてもらった昨日からは、かなりぐっすり寝れた😁


仕事もかなり楽にできて、口癖のように言っていたキツイ!とか疲れる!って言葉は出ないのに気づいた。


自覚がないまま、かなり前から前世の悪影響の意識はあって、その意識で疲れを感じていたみたい。


病気は意識から病気に発展していくそうで。

その悪い意識を消さない限りは、同じ状況がずっと続いていくそうで。


何とか治まったように感じても、また同じような辛い状況を繰り返す事になるので。


私はなるべくすぐに療法をやってもらう事で長引かないようにしてる。


みんな善き過去世の記憶は、善き思いで今世に現れて、悪い記憶は今世で同じような苦しみが現れるみたい。


みんなそんな意識に振り回されて、辛い状況になってる人や、病んでしまった人も多い。


気づかないままが普通で、なかなかそんな事とは思わないのが普通だと思うから。


そんな状況をそのままにしてると、問題は大きくなり、かなり辛い状況がずっと続いていくから、精神的には辛くなるから。

久しぶりに週末休みの今日と明日。


療法受けたから、何となく気分は変わったと自覚できる。


若い頃に、かなり辛い状況になる人もいるけど。


段々年を取ると、何らかの悪い意識が沢山出てきて、病気や問題に発展する流れになる。


原因となるものを、早めに処理したら、かなり楽になる。


地道にコツコツ療法受けながら、現実と見えない世界の原因を消す事で、また現実は変わっていく。


努力してもなかなか叶う事もなく、また同じようなコツコツで苦しむのは、意識がそうさせているし、自覚なく自分に既に自然と備わっている無自覚の悪い意識だという事が理解できた。


自分が不快に感じる事は、なるべく変えていき、なるべく生きやすく変えたい私。


意識が軽くなれば、自然と元気も出ると思うし。


みんな何か不調だなあ!ってだけは感じると思うから、何かしらの気分転換をする為に、お金を使ったり、何かしたりして返って悪い状況になる事も多いと思う。


悪い根を絶たないと、完全にはきえないのは確かな事。


今精神科に通う人や、投薬治療を受ける人が増えているのは、そんな見えない世界の事など信じないし、考えられない人が増えたという事。


精神薬の怖さを知らず、1度飲めばこの先ずっと読み続ける人生になっていく。


働けなくなる事もあるかもしれないし。


憂鬱なまま毎日を生きる事になる人生が続けられるたけだから。


みんな例外なく、何かしらの悪影響の因果は必ず沢山抱えている。


そんな前世の因果とはわからないまま病気だと薬を飲みながら、病気だから悪いんだと、思いながら生きるようになってる。


この世の苦しむ事や辛い状況は、全て病院に行けは何とか解決できると、すぐに病院に行くけど。


心の病気には薬で解決する事は難しいと思う。


心の病気に苦しむ原因を取ってもらわないと、精神的に回復する事は難しいと思う。


まだ働く元気がある内に、気づくのが重要だし、苦しみながらも少しづつ回復する事を頑張ってやるしかないと思う。


何事も、早めに気づき早めに取り組む事で、案外早く回復はできると思う。


薬は現代には必要にはなってきたけど。


ずっと飲み続ける事で、段々麻痺する体や心。


感覚は鈍り、危ない事にも気づかない事が増える。


元気なエネルギーさえ、湧かなくなるから楽しい人生にはならないはず。


病院は必要だけど、少しづつ病院に行くという選択を、別の方法に変えた方が命は守れる気はする私。


私は昔から体調不良が長く続き。

病院に行っても、何の病名もつけられなかった。


症状がかなり辛い割には、検査しても全くの異常はないままで。


何か病気があるはずだと言ったけど。


色々検査しても、結果は異常なしの健康体なままだった。


今振り返ると、きっと昔から私には過去世の悪い意識の記憶が現れていて、過去と同じ辛い状況になってしまって苦しんでいたんだと思う。


苦しいからとか辛いからとかで、お金で何とかしたり、身なりを着飾って気分転換しても、変わらないと思うから。


益々不運に陥る事を回避する為に、努力する事が1番の方法だと思う。


信じて努力を続けたら、きっと明るい未来が待ってると思う。


何でも楽ではないけど。

薬で体がボロボロになる前に色々試した方が勉強にもなるから。

自分が思う事を、自分のできるペースでコツコツやっていく事で、いつかは笑える日も来るのは確実だと実際に経験してわかった事。


また雨☔が沢山降ってきたから、また少しゆっくりします。


何か心に感じてくれたら嬉しいです✨



後高額なお金がかかる治療家も沢山いるから、なるべく安く効果が出る腕の良い治療家を探す事が1番大切だと思う。


じっくり考えながら、対話しながら信用できる治療家と巡り合う事は1番の決め手になるし。


ではまた👋